キッズライン社長 経沢香保子 blog

■私のやっている事業
「日本にベビーシッタ文化をつくる」を掲げ、
1時間1000円〜即日予約手配も可能なベビーシッターサービス
「キッズライン」を運営!(iosアプリも)

このクーポンコードを入れてシッターサービスKIDSLINE(キッズライン)に登録すると、ベビーシッターの初回利用が1000円オフでご利用いただけます。
クーポンコード:kids_8391129242
新規登録はこちらから:https://kidsline.me/invites/u8391129242


■女性起業家と予備軍向けのサロンを運営しています!
https://lounge.dmm.com/detail/558/

■心を込めて放送している番組 podcastの「起業も人生も味わい尽くす」毎週配信しています!
https://goo.gl/irWJzR

■ブログには書けない話はこちらに
「経沢香保子の本音の裏側」
https://note.mu/kahoko_tsunezawa/m/mbfb175f6ffa2


先日、読書本が完成し、

http://ameblo.jp/trenders/entry-10019373213.html
24日の発売を目前に控えていると思ったら、


もう、アマゾンで買えるみたいです!

こちら から。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4777105334%3ftag=joseikigyouzy-22%26link_code=xm2%26camp=2025%26dev-t=1WZYY1W9YF49AGM0RTG2





今度は、12月7日発売の

ブログ本の締め切りです。


なんか、本ばっかり書いてるなーと思いますが、

ちゃんと仕事もしています。。

業務時間外の執筆で必死です。。。あせる




一応原稿は終了していまして、

今日は、初稿が手元に届きました。キラキラ





ばたばた一日忙しかったので、

なにもできてません。
朝までに、修正しないといけません(涙)汗




で、表紙もいくつかあがってきました。


さすがダイヤモンドさんだけあって、
またまた表紙中顔!


このパターンと



このパターン



みなさんは、どっちがいいでしょうか?

よかったら、コメントに下さいませ。


ぜひ、ご意見参考にさせていただきたいと思います。


(同一人物なので、顔のクオリティーに関してはご容赦ください あせる




出版社の方が言うには、


表紙は、

顔写真が大きくて、
目線があったほうが、

インパクトがあって売れるそうなんです・・・



でも、それにしても、
顔、デカ過ぎると思います。。よね?(恥)



1冊目の本 もそうですが、↓


自分の会社をつくるということ


顔写真を大きくすると目立つので、

手に取っていただきやすいそうで、、


確かに上記の本は10万部も売れました。

(アマゾンでの書評の賛否は激しかったですが、、、)



お買い上げ頂いた方、ありがとうございました!


でも、でも、こういう表紙は、

決して私の意向ではございませんシラー

のであしからず。。。(涙)




だた、表紙がインパクトがあって、

それがきっかけで、


多くの人にブログのすばらしさとか、
ブログを上手に使って夢をかなえることのお役に立てれば

それは、とっても、うれしいと思いますので、


私のできることとして、
頑張って原稿の最終ブラッシュアップに励みたいと思います。グッド!




ちなみに、余談ですが、


明日は

朝5時おきでひらめき電球

NHKさん

「おはよう日本」に7時30分から生出演 します。


はたして、おきれるのか!?



ではでは、みなさんは、明日お休みでしょうので、

ゆっくりお過ごしください。クローバー









あの、明日の夜、水曜日

何していますか??




私ってどんな人なんだろうか?

何に向いているのか?

自分が能力発揮できるとことはどこ?




・・・考え出したらきりがないですよね。

   堂々巡り。。!?



そういう時は、外に出かけて、
刺激を受けるのが一番です!アップ



みなさんがその答えに出会える

きっかけセミナー2時間をなんと、

3000円 ブログ読者は2000円に割引


明日、22日水曜日、

弊社恵比寿のセミナールームで行います。
19時開始!


私も50分ほど出演させていただきます。



↑さて、この写真は何でしょう?




明日は、どんなことでも皆さんの質問にきっぱりはっきり
答えますグッド!


そのために音譜

口頭で、質問しにくいことがないように、
質問用紙を事前にボックスに入れていただくという周到な準備。プレゼント



なんでも聞いてください。

明日、紙に書いて入れてください。



取材でもなく、ブログでも本でもない、

みなさんに直接、顔をあわせてお話しするので、

ここだけ話で、すべてお伝えします。ニコニコ



私は、なりたい自分には、

かならず、なれると信じています。

そして、時間がかかっても、ひとつひとつ、実現してきました。



でも、女性には、あるネックがあって、

できない人が多いんです。



みなさんにもあるかもしれない、そのボトルネックを

明日一緒にはずすことができればと思います。




ちょっとおこがましいかもしれませんが、

何か、私の体験がお役に立てるように、精一杯頑張ります。




人数が限定のシークレットセミナーでしたが、
明日開催で、わずかですがお席がありますので、
ブログに記載させていただきました。


先着順になっていますので、ご興味のある人は

お急ぎください



私の約1時間の質疑応答だけではなく、
ロールモデルとなるような女性たちが続々登場します。



こんな機会はなかなかないと思います。
ぜひ、明日恵比寿で19時にお会いしましょう。

http://www.trenders.co.jp/strategy/career-design.html





━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━
  あなたは今の自分に満足していますか?
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━


■仕事も恋愛も楽しみたい!
■もっと自分をいかした仕事がしたい!
■このままの自分で満足したくない!
■仕事も家庭も両立したい!
■いずれは起業を目指したい!


でも・・・何から始めていいかわからない。

そんなあなたにオススメします!
なりたい自分発見セミナー↓
http://www.trenders.co.jp/strategy/career-design.html


一人で漠然と考えていても、
同じところをぐるぐるしているだけで
なかなか答えは見つかりません。


今の自分を整理して刺激と変化を得るために、
自分のことを誰かと話す。
自分のやりたいことを書いてみる。
とにかく全部出し切ってみる。


好きなこと、嫌いなこと。
得意なもの、これから得意にしたいもの。
大切にしたいこと、チャレンジしたいこと。
守りたいもの、捨ててしまいたいものetc


話すことできっと何か見えてきます。
今まで漠然としていたことが
少しずつクリアになっていきます。


行動しなければ、何も変わりません。
あなたの未来は、あなたが変えるのです!


ぜひきっかけをつかみにきてください。
経沢も出演します。

お申込・詳細はこちらから↓
http://www.trenders.co.jp/strategy/career-design.html




こんなりんごがあるんだね




祝日めでたいので、一緒に載せてみました。



明日、

一緒にめでたくなろうベル

一緒に元気になろうキラキラ



お会いできるのを楽しみにしています。



   毎度のコトながら、女性限定です。すみません。








今日は、まちにまった、

07入社の新卒メイツ の内定式でした。



内定式を

祝日内定者 自らがプロデュースするプレゼント という


いくらベンチャーでも、、、はてなマークビックリマーク
という、ミッションを背負った彼ら。



「 就職活動は恋愛 入社は結婚 」


ということで、


「内定式は結婚式」ベル


といコンセプトで頑張っていた彼ら。




今日は、昼からずっと準備をしていました。




いつのまにかセミナールームがチャペルに。






いよいよ開始!


音譜花嫁たちが入場してきて音譜



各セクションから祝辞が述べられ祝日



誓約書と内定書に
みんながサインメモ&授与ブーケ2



誓いの言葉では思わず、涙も・・・あせる



ケーキ入刀もちろんあって、ケーキ



花嫁からの手紙もあり、ラブレター



記念撮影カメラ




そのあとは、披露宴も用意され、ナイフとフォーク


ビデオレターまで。




彼らがトレンダーズとの出会いに

どんなに運命を感じ、


ここで一杯成長したいという強い思い、


強く強く伝わってきて
私も胸が一杯になりました。ドキドキ



命がけで会社を一流にしたいという、
決意が改めてよみがえってきました。



こんなステキな内定式を成功させて
本当にみんなお疲れさま。キス



これから、私たちは家族です。女の子男の子



病めるときも健やかなる時も、
雨の日も風の日も
常にトレンダーズの使命を忘れず、
お互いを尊敬しあい高めあいながら、
トレンダーズとともに成長していくことを誓います。


            本日の誓約書の言葉より






ずっと一緒に頑張ろうね!!



07内定者の

「就活を味わいつくすブログ」

http://ameblo.jp/07trenders/



よろしければ、彼らに

お祝いコメントをいただけると、

喜ぶと思いますベル





↑このページのトップへ