キッズライン社長 経沢香保子 blog

■私のやっている事業
「日本にベビーシッタ文化をつくる」を掲げ、
1時間1000円〜即日予約手配も可能なベビーシッターサービス
「キッズライン」を運営!(iosアプリも)

このクーポンコードを入れてシッターサービスKIDSLINE(キッズライン)に登録すると、ベビーシッターの初回利用が1000円オフでご利用いただけます。
クーポンコード:kids_8391129242
新規登録はこちらから:https://kidsline.me/invites/u8391129242


■女性起業家を支援しています!
https://synapse.am/contents/monthly/woman_kigyou_salon

■ブログには書けない話はこちらに
「経沢香保子の本音の裏側」
https://note.mu/kahoko_tsunezawa/m/mbfb175f6ffa2

■コメンテーター
毎月土曜 テレ朝「週刊ニュースリーダー」
毎月日曜 日本テレビ「シューイチ」
不定期 東京MX「モーニングクロス」


自分でもびっくりするぐらい、忙しく動き回ってます。大きな目標がぼんやりからしっかりみえてきたからかもしれないです。

本当に有り難いです! 頑張ります。

そんななかでも、女性起業家サロンの活動もしっかり続けています。

オンラインで24時間活動し、時折リアルイベントがあります。

最近の更新は、、、





年齢性別関わらず入会できます。

また、4月か5月にイベントを企画していますので、どうぞみなさま奮ってご参加下さいね。





おかげさまで、キッズラインは、日々日々お客様に頼っていただき、成長し続けています。

キッズラインは、いままでにないサービスでもあるので、
「お客様の安心」「お客様のニーズ」を大切に大切に考えていて、

サービス設計の際に、優秀なエンジニア達が、お客様の潜在的な要望もイメージし、サービスをつくることはもちろんですが、

11


同時に、サポート部隊が、お客様から質問・問い合わせがあったものを、本質や背景を噛み砕き、FAQに反映し、よくある質問も分かりやすいよう日々進化

https://kidsline.me/help/center

そればかりではなく、それらの質問や問題が2度と発生しないように、サービス進化についてすぐに話し合い、エンジニアと共有し、よりよいサービスを目指し続ける「永久解決」を目指しています。

32


お客様の問い合わせ→FAQ→開発→お客様の問い合わせ→サービス進化

そんなサイクルを、日々、コツコツコツコツ、つくっていっています。

===

キッズラインのカスタマーサポートに関して言えば、FAQがかなり充実しているので(即時反映されるので)

ほとんどの方が、FAQで、即時、解決できるようになっています。

忙しいママたちのためにも、電話より早く、瞬時に、分かりやすく、いつでもどこでも解決できるというのは大切なのだと思ってます。

ですので、お電話による問い合わせというのは少ない方だと思いますが、
でも、実は、ここがすごく重要な入り口でありバランスなのです。


まさに、考えていたようなことを、以下のBlogが社内で共有されていて


本当にそうだと改めて思いました。


電話対応だけが良ければいい訳でもなく、サービス開発もあわせて必要で、もちろん、お互いの時間の短縮になるような、FAQの在り方だって凄く重要で、

それらの最高のバランスを兼ね備えた、まさに「安心」できる、「サービス進化」できる、サポートセンターを、われわれキッズラインは目指しています。


ぜひ、CS、カスタマーサポートの腕に覚えのある方、一緒に、最高のカスタマーサポートをつくりませんか?


CS大募集しています!

キッズラインのサポートセンター・CS は、
ユーザーの満足度とサービスの未来を左右する重要な入り口として、自社でサポートセンターを運営しています。


それは、「対応し解決」という お客様の気持ちに真摯に答えるのみならず、
その事象を噛み砕いて、エンジニアとサービスを進化させたり、
他のお客様が同じ状況で困らないように、サービス文言の説明を進化させたり、FAQを進化させたり、「永久解決」「サービス開発」につながる、
すべての入り口となる大切な、企画力や想像力が必要な仕事なのです。


そんなCSに共感し、進化させてくれる仲間を募集しています!

https://kidsline.me/corp/recruit




以下も募集中です!












久しぶりに、小顔製作所@恵比寿に

ほんと、気持ちよい空間

08

いつも癒されるだけではなく、

フェイスラインもスッキリしたり、鼻筋もしっかりしたり、美しく顔や頭の骨を整えてくださるんですが、

久々にいったら、「大分疲労たまってますねー」といわれ、丁寧に歪みを直してくださり、デトックスも。

終わったら、かなり目元がすっきり、ぱっちりでゴットハンドを体感


いつもそのメカニズムが不思議なのですが、おっぱい番長のBlogで以下のように書いてあって、なるほど〜

小顔製作所の神技で小顔にしてもらった!
http://ameblo.jp/acailove/entry-11684486544.html


あと、今回、このキャンディに感動。

キッズラインでもつくりたい!

image

世の中の美容技術はどんどん進化していると思いますが、

本当に出会えてよかったと思えるサロンの一つです。

フェイスラインにお悩みの方はぜひ問い合わせてみてはいかがでしょうか?


http://kogao-seisakusho.com/ (恵比寿と大阪)

23






↑このページのトップへ