せっかくうまれてきたのであれば、
素晴らしいものに接して、いろいろと感じたり学んだりして
成長し続けたい。


トレンダーズ時代も、
創業の、何もない頃からずっと

「一流の会社をめざす」

と、いいつづけ、身の丈以上の素晴らしい人たちでも、
ひるまず、果敢に接点を持たせていただき、

その人たちから学び、応援していただくことで成長し、
社会に貢献したいと思ってました。


と、ちょっと前置き長かったですが、

いま、美容師としてはもちろんですが、
ソーシャル業界でも、100PVのブログで発信をつづけ、
店舗運営などもでもマネジメントの才能も発揮している、


キムさまに再びカットしていただきました。


{3F05B9E6-96F9-44A0-B1AE-D574B4F9E552:01}


以前、ばっさり15センチきったのも、
キムさまだからお任せできたのだと思います。

■髪を切った嬉しい効果


キムさまに髪をきってもらうと、

運気があがるという噂がまことしやかに流れていますがw


それは、髪を切って美しくしてもらったことのみならず、

キムさまの言葉やしぐさやプロとしての姿勢から、

学ぶことが多いからではないでしょうか。



{54690DAE-7DC8-4E1F-9CFD-D268728F94B4:01}


キムさまのツイッターに書いてある以下の
プロフィールを読んで、
女性が輝く社会をつくりに貢献したいと思う私は、
とっても共感しています。

■木村直人
https://twitter.com/i/notifications

【air/LOVEST】 美容師。
主な活動は【自然体で生きる女性、飾らない女性、
誇り高き女性像の創造。
髪を通じてそういった「像」を作っています。】
予約はお電話のみ。
03-6228-5556(全てこちらでご確認ください)


そして、そんなキムさまが、ブログに私のことを
こんなに素敵に書いてくださって、
とてもうれしかったです。

↓↓

■経沢香保子さん
http://ameblo.jp/naotokimu/entry-11885688022.html?timestamp=1403956920


来月お仕事でもご一緒する予定なので、
とても楽しみです!

キムさま、ありがとうございましたビックリマーク