今日は同じ年だけど「姉さん」と呼んでしまう、
大好きな、サイバーの宮川さんとランチナイフとフォーク

彼女はサイバーの広報IRを仕切る才女
http://ameblo.jp/sono0123/

photo:01

超美人で仕事ができる、サイバー女子のみならず、
働く女性の憧れの存在。
http://www.groundinglab.com/lily/files/lily02/lily00_12.html


今後考えていることなどいろいろと相談させていただく。

photo:02

さすがの鋭くて本質をついた
アドバイスに納得して新しい光をもらった気がして、
ほっとしつつ、

photo:03

引き続き、仕事のこと最近感じたことなど
いろいろとすっかり聞いてもらった感じ。

背景や考えたかを知ってもらっているので、
話しながら自分の考えも客観的に見れて整理できました。

photo:04

お土産にアメーバーせんべいをもらいましたドキドキ

photo:05


仕事を同じようなスタンスや同じような哲学でしている同姓の
しかもあらゆる面で尊敬できる友人というのは貴重だなと
つくづく思いました。

ねえさん、ありがとーございました。


■トレンダーズでは広報IRを仕切って来る人を探してます。
上場後ますますIRの重要性が高まってきました。
私自身、伝えたいことがいっぱいあるので
一緒に世の中に伝えてくれる人。

数字が苦手ではなく、トレンダーズのビジョンや
メッセージを発信したいと思う方。
詳細はこちらをご覧ください。
http://www.trenders.co.jp/rec/carrier/index.html