私と、はあちゅうが、
おとといから毎日更新されている、

{1C2E6058-2D11-4769-B8A4-D8CD88344D32:01}


ホリエモンチャンネルの、
BARホリエモンで、お酒を飲みながら、
最近大ブームのオンラインサロンの実態について語ってます。

{084432B9-907E-441D-9749-B3CF293D8E06:01}


500人を超えるという堀江貴文サロンは、どんなことを
しているのか、

私とはあちゅうの運営する ちゅうつねカレッジでは、
受講生の方がどんな変化をしているのか・・・

{26DCA8B7-C3C2-49EA-A6A2-59980043A002:01}


お酒を飲みながらなんで、リラックスして話してます。
なかなか評判が良いです。

ご興味のある方はぜひご覧下さいませ!

(各5分くらいです)


BARホリエモンチャンネル
サロンプロ編 
サロンの実態はいかに?


vol.1


vol.2


vol.3



引続き連日更新されていきます。


そして、一部の皆様お待たせしました。

本日21時30分~


「ちゅうつねカレッジ」
第3期生
受付中!!

先着順となっていますので、
あらかじめご了承くださいませ。


★お申し込みはこちらから★

https://synapse.am/contents/monthly/chu_tsune


私とはあちゅうがお待ちしていますビックリマーク


#ちゅうつね も参考にしてくださいね。


{F6053384-DDC8-4B6F-AA3C-281DB594E8CB:01}