サイバーエージェントさんは、
キラキラ女子でも有名な会社様ですが、

実はそれと匹敵する以上にすごいのが、

キラキラキラキラ男子キラキラ

の存在だと思います。

藤田さんをはじめ、役員のみなさんは、
だいぶ、渋みが増している大人イケメン達でございますが、


その若者男子のキラキラっぷりは
本当にすごい目目

先日、はあちゅうと、SHAKE100のイベントで
お手伝いしてくれて若者男子達の

・素直で
・スリムで
・さわやかな!

(3Sじゃないですけど)

そんな対応に思わず感動してしまいました!!


なんだか、お肌もキレイで、
きっと心も綺麗なのでしょうね・・・


そんな、サイバーのキラキラ男子代表と言えば
この人


「会社は学校じゃねえ」で一躍有名になった
松村淳平氏





有名になったのはその衝撃のビジュアルにもあるんじゃないかと
思ってます。


Facebookはこんな感じで

{EB676D7F-E956-44FF-AC89-AD1E840A42FD:01}


すでにキラキラがすごいキラキラキラキラ


とはいえ、まかされた子会社はどんどん拡大、
人員も増員しているようで、


インターンも募集されていました。


なんと、あの、「あした会議」では
初登場で、優勝したそうで

{7800C99D-A874-4064-BD1A-122A94970984:01}

仕事の出来るっぷりもはんぱないそうです。

そうなると、当然、
夜のおつきあいも多いみたいで、


夜も努力家

二日酔い

{7BDE94E6-237C-4A5A-AD92-D15F850BB792:01}


それでも、絵になる・・・


夏のファッションは、

{B3CFE1AD-8676-40D2-8E34-48D73B2132B2:01}

夏だって、帽子もアイテム化

(モデル出身ですから)


夏休みは、沖縄にリゾート

{72D20EEB-57E2-4399-8025-C2955182D01B:01}

オリオンビールも似合う男


激務の合間の癒しは

愛犬

{0F3B6ADB-6853-4AA5-AA52-A9C87487DF36:01}

名前は、さくらんぼ「チェリー」さくらんぼ


家に帰ると、TimeLineで挨拶。。。

{6CD43CA0-B92A-41E8-B2F5-E79B3CF1B991:01}

お仕事し過ぎでバタンキュー

{9FFDC49D-CDC0-411B-A4B6-95768FD552CF:01}

って、

アイドルか!!!


って、突っ込みたくなる
けど、アイドルなんでしょうね。。。



でも、お仕事はすごい!!
大活躍の様子で、

社内のいくつものサービスが松村社長の下に
集まり、

資本金も社員も増強

絶好調の様子です。


今の時代、こういう極端な両面を持っている人が、
人の心を引きつけるのでしょうか・・・・


こんな記事を発見

若者の「ユルさ」をぶった

斬る23歳社長の狙い

↓↓
http://w-kawara.jp/relationship/matsu-wavest/


>アツい=ダサい。多くの若者がそう思っているなら、
>自分が遠慮なくアツく突き進み、
>一気に突き抜けてどんどん上昇する。

>そうやってアツい若者が成し遂げる
>偉業に憧れを持たせ、
>続く若者にまぶしい背中を見せつける――。

>ブログで熱いメッセージを送りながらも
>リアルでは、独自の美学で社長として大成し、
>さらに は世間の若者の意識を変えてやろうと、
>23歳の超新星は密かにもくろんでいる。

(以上、松村社長の記事より)



というわけで、(宣伝に繋がって恐縮なのですが)

明日の夜、20時30分~


この、アイドル社長でありながら、
激アツ社長の、松村淳平氏をお招きして、
はあちゅうと一緒に、

スクー
動画生放送授業を行います!


1341


働き方のみならず、
サイバーエージェントの人事制度とか、
現在の会社の目指しているところとか、
彼自身の将来目指しているとこととか、
現在の事業の面白さとか、
学生時代の起業のこととか、


沢山聞いてみたいことがあるので、
はあちゅうと聞いてみようと思います。


{90F957CC-FE82-4B41-8D36-4125B95388C2:01}

(これは、前回大好評だったスクーさんの授業の様子です。

■オンライン授業をやってみた@schoo




無料動画でみれるので、ぜひみなさん
続きはこちらでチェクしてくださいね。

チェックしておくと、放送前に、
リマインドが来るそうです。

みなさんから、オンラインでリアルタイムに頂いた質問にも
ばしばし答えていきます!

https://schoo.jp/class/1341





##宣伝##
「ちゅうつねカレッジ」
次回の先行予約
受付中!!

★こちらから★

https://synapse.am/contents/monthly/chu_tsune


{F6053384-DDC8-4B6F-AA3C-281DB594E8CB:01}

#ちゅうつね も参考にしてくださいね。