昨日のコーポレートサイトのオープンでは、大変たくさんの励ましや反響をいただいて、チームカラーズ一同大変感激して、なにかがスイッチはいったような気がします。みなさま、本当にありがとうございました。

サイトの中にもちょろっとかきましたが、
http://colorsinc.me/team-colors
六本木の事務所がまだ内装工中のため、働く場所のない私たちは、私の自宅にあつまって、リビングと書斎で仕事してます。まさに、自宅の一室からw

夕方になると娘が帰ってきて、みんなと混じってさらにわいわい。保育園と化してます。





































ところで、今日はとても夕陽が綺麗でしたね!


















 












みんなで、騒ぎながら撮影したりしてました。










































早く事務所できないかなーという気持ちと、こういうシチュエーションもベンチャーっぽくていいいなーと、貴重な経験を楽しんでいます。

colors_logo  IMG_2486

どうぞ、引続きよろしくお願い致します。

colorsinc.me/