中野区にお住まいの方、中野区に通勤されている方を対象に行っている、産業創出講座に協力させていただく事になりました。


私は、「女性のための起業入門」を担当し、自分が26歳のときに自宅の一室からお金をかけずにどのように起業したかという事をお話しさせていただきます。
































≪開催日≫平成26年10月29日(水)
≪時間≫午後6時00分~7時30分(午後5時30分受付開始)
≪講座名≫【創業及び新たな産業創出講座】
≪講師≫トレンダーズ創業者 経沢香保子 氏
≪テーマ≫女性のための起業入門~お金をかけずに起業した私の方法~
≪概要≫
起業するとはどういうことなのかイメージをつけたい方、どのようにスタートすればいいのかわからない方、小さく生んで大きく育て るという女性ならではの成功までのストーリーのイメージをつけたい方におすすめです。(受講は起業準備中の方ばかりではなく既に起業されている方、男性の 方、シニアの方でも可能です。当日は30分の質疑応答の時間も入っていますので、起業の悩み等ある方は気軽にご質問ください)
≪講師プロフィール≫
経沢 香保子(つねざわ かほこ)
トレンダーズ創業者
新卒でリクルート入社後創業間もない楽天にて新規事業立ち上げを経て、26歳で自宅の一室でトレンダーズを創業。徐々に事業を拡大し、2012年当時、女性最年少で上場を果たす。プライベートでは3回の出産を経て現在2児の母。「女性が輝く社会をつくる」ことをミッションとし、テレビ朝日や東京MXテレビ等のコメンテーターやブログ、Facebook等で積極的に活動を発信している。
『自分の会社をつくるということ』『日記ブログで夢を叶える』他著書多数。
≪参加料≫無料 ≪応募人数≫定員20名(定員になり次第、締切となります)
≪応募方法≫電話・FAX・産業振興センター2階窓口
または、こちらのフォームからお申し込みください。
≪詳細≫
講座案内PDFこちらをクリックしていただくか、産業振興センター等の配布物をご確認ください(裏面が申込用紙となります)



【ご協力ご理解のお願い】
※区が運営している事業のため、中野区にお住まいの方および中野区に通勤されている方が対象となるそうです。
※質問や疑問、詳細のお問い合わせがある場合には、以下の中野区産業振興センターにお願い致します。

中野区産業振興センター

〒164-0001 中野区中野2-13-14 
電話:03-3380-6946(代表)

Women be colorful!!   
新しい会社をたち上げました。創業メンバー募集中です。colorsinc.me/
colors_logo  IMG_2486