来週(10月24日〜)開設する、六本木5丁目の新オフィスの家具選定も大詰め。
「実物みないと分からないよね〜。でも、時間がない!」と、急遽品川から新横浜まで。






























IKEAに!!









































オフィスレイアウト隊長(勝手に任命)の、聖子ちゃんと一緒に、あーだ、こーだ。
























デザイナーさんに電話しながら寸法も間違えないように、慎重に。
実は私、IKEAで家具を買うのが初めてで、そのシステムに驚きー!
女二人で頑張って、こんなに買いましたー!
























体力に自信があるの私はへっちゃらで無事お買い物終了。


































こんなてんやわんやの(株)カラーズですが、なんと、先日、ベンチャーナウに取り上げていただきました。

トレンダーズ創業者 経沢氏が新会社 ― CA藤田氏、DeNA川田氏ら出資

ありがとうございます。
藤田さんが出資してくださった経緯や、出資者のみなさんのコメント(藤田さん川田さん樹林さん)はこちらにも。

沢山の方に応援いただいてありがたいです。いちいちも早く良いサービスを世の中に出せるように頑張ります。

Women be colorful!!   
新しい会社をたち上げました。創業メンバー募集中です。colorsinc.me/
colors_logo  IMG_2486