今朝は朝から外出だったのですが、お昼に会社に戻ってくると・・・・
会社がお花畑のように。カラーズがますますカラフルに!

2014-10-24-23-39-53

続々と、引越お祝いのお花が届き(上記お写真に写らないのも沢山あって、全部とりきれなくて申し訳ございません・・・)プレゼントもたくさん頂き、もう、感激で胸が一杯です。

まだまだこれからの会社、ゼロからのスタートなのに、こんなに暖かい応援を頂けるなんて、、、
いよいよ始まってしまった、頑張らないとーと、ドキドキしています。
気持ちだけですが、来週頭にお礼状を送らせていただきますのでしばしお待ち戴ければと思います。


とはいえ、オフィスはまだまだ未完成。ちょっとづつそれらしくなってきました。
我が社のアイドル、聖子ママが嬉しそうです。

2014-10-24-22-25-39
2014-10-24-22-25-05
彼女のブログ↓

好きな空間。http://ameblo.jp/seiko-fujii/entry-11943408331.html


スタートしたばかりですが、何事も最初が肝心と書かせていただきましたが、初心を忘れずに。
そして、ベンチャーらしく、「仕事はできないほうではなく、出来る方にあわせる文化」をつくっていきたいです。

本当にみなさまありがとうございます。引続きどうぞしばらくはご支援いただくばかりかと思いますが、なにとぞよろしくお願い致します。


■自分らしく生きたいあなたに■

起業したい・自分らしい人生を作り上げたいあなたへ
ちゅうつねカレッジ

{9C6F4E97-35DF-497C-B208-7849C8DD4B29:01}

10万部のベストセラー 起業したい女性のバイブル『自分の会社をつくるということ』
自分の会社をつくるということ
経沢 香保子
ダイヤモンド社
2005-06-24


 


Women be colorful!!   
新しい会社をたち上げました。創業メンバー募集中です。colorsinc.me/
colors_logo  IMG_2486