今日娘と外出していたら、会社から連絡があって、立ち寄る事に。
オフィスに到着すると、ますます引越祝いのお花が増えていて・・・
2014-10-25-20-41-30

まだまだ何も生み出してないのに、ゼロなのに、お仕事上のメリットをすぐにお返しできるような状態でもないのに。。みなさまの暖かい応援に感謝の気持ちがいっぱい。ゆっくーり眺めさせていただき、温かい気持ちに。
エントランスにはいりきれなく、カフェスペースにも。

ちゅうつねの朝部活をしていたメンバーのみなさんも、わざわざお祝いのお花を届けてくださいました。

2014-10-25-20-36-55

本当に素敵です・・・
お花を眺めている間も、続々とお花屋さんが届けにきてくださって、届けにきたお花屋さんが「何事ですか?」「素敵なお花ばかりですね」とびっくりされるほど。

2014-10-25-20-33-43

そんな風に私が嬉しさに浸っている間、娘はキッズスペースがお気に入りのようでした。
このスペースすべてIKEAグッズで合計1万円以内だと思います。IKEA本当にすごい!

2014-10-25-20-35-57
これからよい仕事をして、最高のサービスを生み出して、魅力的な会社にすることで、しっかり恩返ししていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



■自分らしく生きたいあなたに■

起業したい・自分らしい人生を作り上げたいあなたへ
ちゅうつねカレッジ

{9C6F4E97-35DF-497C-B208-7849C8DD4B29:01}

10万部のベストセラー 起業したい女性のバイブル『自分の会社をつくるということ』
自分の会社をつくるということ
経沢 香保子
ダイヤモンド社
2005-06-24


 


Women be colorful!!   
新しい会社をたち上げました。創業メンバー募集中です。colorsinc.me/
colors_logo  IMG_2486