今日は会社にこんなプレゼントを頂きました! 顔と比較して分かるこの巨大さ。

2014-10-31-18-48-34

生クリームがついていたので、絵心がわき・・・・

2014-10-31-18-51-02

こんな感じだよな〜。ふむふむと思いながら・・・

2014-10-31-18-51-18

一生懸命工夫してみると。できました!

2014-10-31-18-51-51


どうですか?似てますか?

2014-10-31-18-52-35

というわけで、スタッフみんなで食べました。
2014-10-31-18-53-37

巨大プリンをくださったのは、株式会社じげんのイケメン平尾社長でした!
じげんさんの次元に行けるようにがんばりまーす。(最後はオヤジギャグで)


■自分らしく生きたいあなたに■

起業したい・自分らしい人生を作り上げたいあなたへ
いま、先着順でメンバー追加募集中!

ちゅうつねカレッジ

{9C6F4E97-35DF-497C-B208-7849C8DD4B29:01}

10万部のベストセラー 起業したい女性のバイブル『自分の会社をつくるということ』
自分の会社をつくるということ
経沢 香保子
ダイヤモンド社
2005-06-24