サイバーの藤田さんと、じげんの平尾さんとランチしました。

平尾さんのなんとむじゃきな笑顔。
藤田さんのことが大好きだったみたいです(^∀^)(^∀^)

2014-12-01-13-25-26

明後日の京都のIVSで、藤田さんモデレーターの回に、平尾さんが登壇されるそう。

「その前の、一度、藤田さんにどうしても挨拶がしたいので、紹介していただけませんか?」
と、とっても丁寧なメールをいただいたのがきっかけです。

起業家の方々ってそれぞれ独自の考え方やこだわりやビジョンがあって、そういうお話を聞いているのがすごく好きで勉強になります。しかも、百戦錬磨のこのお二人。

平尾さんの情熱的かついちいち真面目すぎる発言に、藤田さんのふるふわ独裁的なきりかえしが面白すぎて、優等生VS仙人みたいで、昼間っから爆笑しすぎてしまいました。ますます京都が楽しみです。

藤田さん、ごちそうさまでした。
平尾さん、お誘いいただきありがとうございました。


そういえば、以前、平尾さんには、上場祝いには米俵、移転の際には巨大プリンを頂きました。いずれも大好評でした。

2014-10-31-18-50-44
2014-10-31-18-51-18

2014-10-31-18-51-51
  ↓ ↓ ↓

http://kahoko.blog.jp/archives/1012696712.html


##
ちゅうつねカレッジ、1週間だけ5期生募集します! 申込後すぐに参加できます。
12月1月はイベントが続々あります。

■自分らしく生きたいあなたに■

起業したい・自分らしい人生を作り上げたいあなたへ
ちゅうつねカレッジ

{9C6F4E97-35DF-497C-B208-7849C8DD4B29:01}

10万部のベストセラー 起業したい女性のバイブル『自分の会社をつくるということ』
自分の会社をつくるということ
経沢 香保子
ダイヤモンド社
2005-06-24