どうも自分のでたテレビを見るというのは恥ずかしいのですが、
娘がどうしても「ママと一緒にみたいよー」というので。。。

2014-12-20-20-00-56

ちょっと恥ずかしいですが、沢山反省点もあり・・・

2014-12-20-20-57-55

ありがたい機会をいただいていることをもっと感謝しないと!と改めて。

2014-12-20-20-13-33

どうでもいいのですが、娘はママの大ファンで、

「ママは、とってもかわいいよー」
「ママが、誰よりも一番綺麗だよー」

と、ほめっぷりすごいです。

大ママ(私の母)は、

「地デジ用メイクかしらー (⌒?⌒)」

など、ブラックジョークをはさんできますが、

私と娘は、ともに激しく褒め合う固い結束です(^∀^)

■自分らしく生きたいあなたに■

起業したい・自分らしい人生を作り上げたいあなたへ
ちゅうつねカレッジ

{9C6F4E97-35DF-497C-B208-7849C8DD4B29:01}

10万部のベストセラー 起業したい女性のバイブル『自分の会社をつくるということ』
自分の会社をつくるということ
経沢 香保子
ダイヤモンド社
2005-06-24





Women be colorful!!   
新しい会社をたち上げました。colorsinc.me/
colors_logo  IMG_2486