創業したばかりの新会社カラーズではプログラマを大募集しています。

私が代表を務める会社ということでなんとなく、女性とか企画系のイメージが強いかもしれませんが、
カラーズは「テクノロジー」で社会を変えるという会社で社員の半数はエンジニアです。

しかも、バリバリCTOの舩木がスーパーエンジニア。漫画カメラをヒットさせた経験があるので、最新のテクノロジーはもちろん、ビジネス経験を積んだり、自らの創りたい開発に没頭できる環境があります。

2014-12-12-11-02-30

■前編
https://sankak.jp/labs/post-06.html

■後編
https://sankak.jp/labs/post-07.html

2014-12-12-11-02-10


私たちの出会いや起業の経緯はこちらです。

http://colorsinc.me/team-colors

サイバー藤田社長や、DeNAファウンダー川田さん、神の雫の樹林さん等が出資するスタートアップです。


開発メンバーを主軸においていて、環境を大切に考えています。
カフェスペースを併設したり、毎日好きな席で自由な服装で自分らしく働くことが出来ます。

オフィスはこんな感じです。

2014-11-13-13-56-12
2014-11-13-13-56-24

たくさんの方々に応援されています。

2014-10-25-20-41-30




必要なスキルとしては、ruby プログラマー経験1年以上
もしくは java,php,c#などのオープン系プログラマー経験。

やはり、会社は「誰と働くか」がすごく重要だと思っていますので、私たちは、

・技術をとことん追求したい人
・自分の作った作品が世に出て、社会を変えるようなサービスを担うことに喜びを見いだせる人
・スピード重視でプレッシャーの中でもひるまない人
・新しいことにチャレンジしたい人
・1日1回、大爆笑できる職場に馴染める人

そして、できたての会社カラーズを自分色に染めたい人、人の喜ぶ顔を見るのが自分が喜ぶことな人を大切に一生つき合う仲間として本気でとことんやり遂げたいと思っています。

服装は自由で、エンジニア主体のチーム編成なので、エンジニアがモノ言える環境は整っています。
エンジニアも企画・提案から参加しています。

開発LOVE♡モノ作りに集中したい、技術の追求に専念したい!という人はなお歓迎です。


2014-11-29-14-08-17

現在メンバーは

エンジニア4名 WEBデザイナー1名 事業開発2名 アシスタント1名というまさにチームカラーズ。

2014-12-22-20-53-34

(写真に一人映ってないけど、もう一人男性がいます)

まさに一人一人の彩りをブレンドさせて、社会に新しい提案をして行きたいと考えています。

またとない創業の経験を一緒にしませんか?
サービスローンチ前の毎日情熱的な日々を過ごしています。ぜひこのタイミングで社会を変えるサービスを一緒に創りましょう。

■エントリーフォームはこちら
http://colorsinc.me/recruit

※現在アシスタントも募集していますので、こちらもご興味がある方は上記フォームよりご応募くださいませ。