今年一年は激動でしたが、心は平和で穏やかで素敵な年末を迎えられています。

端から見ても大変そうに思われることも沢山あったと痛感してます。

でも、私自身は、一つ一つの問題に手を抜かないで悩み、考え、しっかり向き合って結論をだせたこと。
そして、全てにおいて次の一歩が踏み出せたこと。それが、あったかい心でいられる理由だと思います。

手を抜かずに悩んだこと
上手に気持ちの切り替えができたこと

生来の楽天的な性格や、周囲の暖かい声にもどれだけ助けられたかと思います。周囲にいてくださるみなさんには心から感謝です。

この辺りは、改めて年内にゆっくり振り返りたいと思いますが、

周囲にはあまりそうは見えないようですが、それはそれでたいそう落ち込んでいた時期もあり、私を即効のみに誘ってくれた堀江さん、何もない私に「また起業しなよ」と言ってくれたサイバーの藤田さん、

その場で、「一緒に起業しましょう」といってくれたCTOの舩木君(以下の写真はどうかとおもうけどw)

2014-12-27-11-29-15

「社長についていきます」と言ってくれた、藤井聖子ちゃん。

2014-10-24-22-25-39


そして、突然の募集にも関わらず、何をやるかもわからず、応募してきてくれて、仲間になってくれた素晴らしいColorsのメンバーたち。

2014-12-24-13-23-01


きちんとお別れすると、より素敵な出会いがある

そんな法則に改めて気づかされました。

忘年会もわらったなー。泣きながら笑うほど抱腹絶倒。

2014-12-27-10-21-31

家に帰ると、スタッフのまりさんのブログに、こんどはしんみり、泣きそうになってしまいました。

http://blog.livedoor.jp/mari_o427/archives/19447794.html


ほんと、Team Colors みんな、ありがとう!

来年はいよいよサービスインします。もっとColors社は盛り上げていきたいと思います。
みなさまに、社会に素敵な提案が出来るように、しっかり笑顔で、元気に、これからも、頑張っていきたいと思います。


【求人のお知らせ】
■私が起業したカラーズでは創業メンバーでプログラマおよびアシスタントを大募集しています。

詳細はこちら→
http://kahoko.blog.jp/archives/1016152090.html

colors_logo  IMG_2486

Wantedlyでも募集開始!
https://apps.facebook.com/wantedly/?fb_source=search&ref=ts&fref=ts