そろそろローンチするサービスに向けて大詰めな日々。

ずーっとずーーっと胸に秘めていた想いを、
「もっと、日本もこうならいいのに」を、
いよいよ社会に提案できる日が近づいていて、
正直ドキドキしています。

今回のサービスの主役は「子供」でもあるので、
最近は娘にもいろいろとお仕事を手伝ってもらってます。

「ママのが喜ぶなら、うれしいよ〜」と何とも大人な娘です。

2015-01-19-20-00-06

そんな娘はエリンギが大好きで、週に1度は必ず食卓に。

今日もエリンギ食べながら、

「エリンギ大好きだから、エリンギのCMでたいな〜♪」と。

どんな風に良さを伝えるのか聞くと、

「フレッシュ!!」と叫ぶそうです。

毎日食べてる納豆のCMにでたいそうで、つぶつぶのドレスをきて納豆を表現するそうです。

子供って面白いですね。

子供と親が本当に心から笑顔の社会に少しでも貢献できるように頑張ります!