年商1億円 年収3000万円を目指して

粗利の高いオンリーワンビジネスで、信頼できる2〜3人のチームをつくり

時間やお金から自由になり、育児も仕事も両立し、理想の人生を追求しましょうという、スモール起業のスタイルを提唱した、

『自分の会社をつくるということ』

13

私が起業して5年目くらいに書いた本なのですが、
おかげさまで引続き売れ続けていて、
もう10万部の実売に φ(.. )


最近、再び、起業ブーム、特に女性の起業ブームが来ているようで、この本がまた売れ始め、
新たに増刷もしていただきました。

そして、あわせてKindleにもしていただきました(^_^)ニコニコ


この表紙に「顔どーん」という雑誌のようなスタイルで書籍にしたのがはじめての試みだったそう。
これが目立って本屋さんで注目されたというのもあります。

そのあと一気に表紙に顔どーん本が増えたというのは編集者さんのコメントでした。


■Kindle版 (2月23日月曜日発売です)


自分の会社をつくるということ
経沢香保子
ダイヤモンド社
2015-02-23



■書籍版 (いま、在庫2冊ですが、もうすぐ増刷され追加されます)

自分の会社をつくるということ
経沢 香保子
ダイヤモンド社
2005-06-24




「女性の生き方」について書いた以下の本、こちらもよろしければお手に取り下さいませ。

自分らしい人生を創るために大切なこと
経沢 香保子
ダイヤモンド社
2013-03-11





女性に新しい生き方の選択肢を一つでも多く提案できるように、引続き活動して参りたいと思います。

41

05

■時給1000円〜即日予約も可能な業界最安値のシッティングサービス
【キッズライン】はこちらです。

https://kidsline.me/



■私たちは仲間を募集しています■

一緒に日本にもベビーシッターの文化を広めましょう!

04


経沢秘書・エンジニア・事業開発・広報など。
詳細はこちらをご覧下さいませ。

http://kahoko.blog.jp/archives/1019972645.html