週末には、娘と過ごしたいものの、
まとまった原稿書きをここでやらないと、自爆する。。。という追い詰められ具合


なので、オンラインでシッターさんをすぐに手配できる「キッズライン」でキッズサポーターさん(シッターさん)を呼ぶ事に。

2015-02-28-10-34-06

スマホからでもさくさく出来るので便利です。

(最初の登録が必要なので、それはPCからのほうが便利かもしれません)


私は、すでに、キッズラインの中のいろいろなシッターさんをお願いした事があるので、
急なときでもすぐ呼べますが、

初めての方でもサポータさんとスケジュールがあえば大丈夫です。
弊社の方で面接や基準に合格した方のみ登録しているので。

また、このように写真が豊富でプロフィールが詳しいので外れる事はほとんどありません。(初回から、利用者の満足度は本当に高いです)

48
06

本人の自己紹介ばかりではなく、
2015-02-28-14-48-37


できることなども明確に提示させていただいています。

42

会員登録すると、全てのシッターさんを実名で見る事が出来ます。

01

いろんな選び方が出来ます。
09


私は子供とサポーターさんの顔写真をみせたりして、事前に安心させておきます。

(ただ、子供との相性が心配な方は、
1時間から呼べますので、何人か試しておくといいかもしれません)



口コミもしっかり書いていただいているので、より満足度もわかります。

30


42

スケジュールをチェックして(検索でできます)

42


予約すると、こんな画面がでます。

2015-02-28-14-50-12


私は今日5時間きていただきました。
(で、いま、猛烈に仕事しています!)



娘には「今日、ママ仕事したいから、マミさんお願いしたんだけどいいー?」
と、顔写真をみせると、

2015-02-28-11-34-54

「やったー、マミちゃんと遊べるのーわーいわーい、何時にくるの?」


と、ママそっちのけです。。。(;´Д`)


マミさんは幼児心理も勉強されているので、本当に娘が楽しそう。
再会を抱き合って喜ぶほど。

2015-02-28-13-00-57

まるで家庭教師がきたかのように安心です。

娘がいろんな人と接して、いろんな事を吸収していくのは私としても喜ばしいですし、
何よりも助かります。


新生児の場合は夜泣きにこまって、たまにはゆっくり眠りたいというお母様もいらっしゃるでしょう。急な出張もあるでしょう。そんなときは、泊まりの可能な方もいらっしゃいます。

たまには、週末にご主人とデートしたい共働きの夫婦もいらっしゃるでしょう。

「育児はみんなで」「子供に素敵な出会いを」

そんなことを考えながら、

安心、安全はもちろんのこと、できるだけ、便利で、リーズナブルで楽しい。

日本にもベビーシッターの文化を広めていきたいと思います。


41

時給1000円から即日予約も可能なソーシャルベビーシッターサービス
キッズライン
https://kidsline.me/


50

私たちはこんな想いで運営しています。
ぜひ、ママさんたちに、広めていただければと思います。

50


そして、この想いに共感してくださる、キッズサポーターさん(シッターさん)も大募集中です。
あなたの保育経験・育児経験を必要としているママさんたちに提供してください。
週に数時間からの副業でも、フリーでばりばり稼ぎたい方もいずれも歓迎です。
素敵なご家庭の、素敵なお子さんとの出会いを約束します。

https://kidsline.me/help/sitter


時給1000円から即日予約も可能なソーシャルベビーシッターサービス
キッズライン 無料登録はこちらから

https://kidsline.me/