先日、Blogにてインターンを募集させていただいたら、驚くほど沢山のご応募をいただき、
大変個性豊かなユニークな方々が続々仲間になってくださいました。


2015-03-16-12-18-40

一番右下はフランス留学中の愛さんで、私のアシスタントとして即活躍してくださっていて、


左奥は東大男子で新しいプロジェクトをたち上げてくれています。


↓ 女子大生チームとプロジェクトもスタートして、
(一応、カラーズのCマーク)

2015-03-18-15-09-41


↓あかちゃん連れのママさんもプロジェクトスタートしてくれていて、

2015-03-18-14-17-05

子連れ出勤してくれているのですが、会社に赤ちゃんがいるなんて幸せすぎます。

(私ははりきって空気清浄機をかいました!)

2015-03-18-15-15-39

会社っていうのは、本当に人でなりたっているなーと思う、つくづく。

たった1週間くらいで約10名の才能豊かなインターンがあつまってくれたのですが、
あれもこれもやりたい事を続々と取り組む事が出来て、
いきなりさらに、活気づいてパワーアップした感じ。

2015-03-16-11-35-37

再び起業してみてなおさら、なにもないところに、沢山の人が集まってきてくれるというのは、本当に本当にありがたいことだと痛感します。

仲間がいないと何もはじまらない。

素敵で多彩なメンバーが続々と参加してくれるような会社であり、
いままでにない、新しい提案を、チームが一丸となって、社会に提案できるような
魅力的な会社に創り上げたいと思います。


■時給1000円〜即日も予約可能なオンラインシッターマッチングサイト
 キッズライン https://kidsline.me/
 日本にベビーシッター文化を


03