大人気のキュレーション by.Sに、
毎月連載いただいている DRESSのコラムに、

あまり書いてこなかった長女の事を記事に書いた。

31歳での初めての妊娠。
まさに、幸せ絶頂期の最初の妊娠中に突然しらされることになったのは、
私のおなかのなかにいる長女は難病であり短命であるということ。

それでもした産むという決断と、その後の介護、そして短命におわった彼女の人生から
私が学んだ事、影響をうけたことは語り尽くせない。

41


だけど、間違いなく私の人生の大きな転機になった。

私は、彼女に応援され、彼女の人生まで、二人ぶんを生きている。



おかげさまで、こんなに人気のキュレーションの
注目記事にまでしていただいてありがたい。

18


まだ、うまく多くを語れている自信はないが、

絶望的な運命からこそ、学ぶ事は無限だった。

それを身をもって理解した私が いま、新たなステージにたたせてもらったからこそ、心を込めて記事を書いてみた。

よろしければご覧下さい。

===

41
20

・・・続きはこちらに

http://by-s.me/article/132459409420511239







■時給1000円〜即日も予約可能なオンラインシッターマッチングサイト
 キッズライン https://kidsline.me/
 日本にベビーシッター文化を


01