GWは大好きな海を満喫することに!

2015-05-03-16-52-24


綺麗すぎて感激です。

2015-05-03-12-29-49

風に吹かれてお昼寝したり、

2015-05-05-18-18-43

のんびりもすごしつつ、マリンスポーツを満喫しました。

2015-05-04-15-36-30

2015-05-03-22-16-47

太陽と海が好きで、美しすぎて、ずっと外で遊んでいたくて、はしゃぎすぎて、



今回は思いっきり日焼けしてしまいましたが、
ずっとずっと重い荷物を背負ってきた私へのご褒美で、

2015-05-05-17-55-40

ただ頭をカラッポにして、でも、だからこそ感じることは大切な事ばかりで、

2015-05-05-17-54-10

すべてに感謝する気持ちでした。

2015-05-04-15-16-24

行きは羽田スタートでしたが、帰りは成田なので、人生経験を積もうと、
成田から赤坂までのヘリコプターに挑戦してみました。

2015-05-08-19-08-47

赤坂までたったの20分です。空の移動ってすごいですね。また新しい刺激でした・

2015-05-08-19-10-04

せっかく新たな人生のスタート、
しばらくは、思いついたこと、全部挑戦してみる年にしたいと思っています。