みなさん、子供服どうされていますか?


私は娘にはZARAがおおいです。息子にはGAP。
娘はママと似たような格好がすきなので、ZARAだととっても喜びます。

たまに、プレゼント等のときはミッドタウンの日本未入荷のアイテムがある子供服屋さんに。

==

さてさて、もうすぐ夏に向けて、最近こんな子供服がはやってるみたいです。

57


なんと、甚平! かわいいですねー

49

もう、たまりません♡
夏に向けて一つあるといいかもしれませんね!


おしゃれママが指名買いするSOU・SOUの『こどもじんべい』
 



そして、子供とペアルック

(私はたまに、ZARAキッズで、160センチと娘の120センチで買ってみる事がありますが)

なかなか恥ずかしくて着る勇気が出ないのですが、こんなのは素敵ですよね。

36

パパとつながって新幹線!

10

ファミリーでペアルック


これなら着ている方も楽しいし、見ている方も微笑ましい♡



楽しくないTシャツなんて欲しくない!「OJICO」のTシャツが可愛いんです!



週末にぜひチェックしてみてください!

==



1時間1000円〜即日予約可能な安全・安心のベビーシッターサービス【キッズライン】

■キッズラインご利用の流れ■

29

ご利用の流れ
https://kidsline.me/help/user



■私たちカラーズでは第2創業メンバーを募集しています。


42






============================


Where do you get your clothes for your kids?

My daughter loves ZARA, and for my son, I go to GAP. 

I heard that jinbeis (kind of like a yukata, but consisted of shorts and a top, a very casual traditional Japanese clothing) are popular as summer clothing for little kids. 


Wearing matching clothes with your children are adorable too. 
My daughter and I sometimes buy the same outfit at ZARA, but to be honest, it does take a bit of courage to pull off matching clothes. 
But they are very adorable, indeed.