今日はテレビ朝日ワイドスクランブル生放送の日です!
10時30分〜13時45分まで出演します。

18

そして、今夜の午後9時からの「NHKニュースウオッチ9」に登場します。

01

「ニュースウォッチ9」というニュース番組の中で

株主総会のニュースの中で、私が「ノジマ」の社外取締役になった件ついて、
女性初の役員として私を起用のいただいた狙い など

放送を予定 しているそう
(ニュース番組ですので、他のニュースとの関係で放送予定が変更になる場合もあり ます)

ニュース番組の中で何分の放送になるかなどは未定


だそうですが、5時間くらい取材受けたので(汗)どんな出来上がりになっているのか楽しみです。


==

また、昨日掲載いただいた日経DUALさんの反響がスゴくておどろいています。

31
仕事と育児を高い意識で両立する側の始点にたってしっかり丁寧につくられている
媒体だなーと思っていましたが、

今回のキッズラインもとっても分かりやすく書いてくださって、

42

お申込が殺到してスタッフ一同嬉しい悲鳴を上げています。

49


社員一同
日本の社会問題である、女性が輝く社会の実現に全力で挑戦、 取り組んでいます。

どうぞみなさまこれからも応援いただけると嬉しいです。

育児と仕事の両立に困ったら


1時間1000円〜即日予約可能な安全・安心のベビーシッターサービス【キッズライン】

■キッズラインご利用の流れ■

29

ご利用の流れ
https://kidsline.me/help/user



■私たちカラーズでは第2創業メンバーを募集しています。