一番苦しいときに、手を差し伸べてくれた、優しくて海のように広い心をもつ、大好きな鉢嶺さん、

久々にご飯をたべたくて、
私がよく利用させていただいている、プライムシェフの野内さん

3人で、会食をする事に。

===

先日、オプトグループが、ファンドをたち上げた事等、
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000014848.html

14

たくさんのお祝いがあったので、
気張って接待しようと、最近大好きで、きっとまだ鉢嶺さんも言った事がないであろう
お鮨屋さんを予約。カウンターの角に3人にしてもらったり、大好きなシャンパンを持ち込んだり

準備は万端!!!

==

美味しいものを食べれば、自然と話が弾み、本当に楽しい時間を過ごしました。

前の会社を辞める時、いろいろとあり、泣きながら話す私に、鉢嶺さんが話を聞いてくださったり、

(なぜか、私がハンカチかりて恥ずかしかった。
そして洗わないでそのまま返してしまって、いまでも反省しています)


とにかく、私を助けようと、手を差し伸べてくださろうとしたり、
一生分の恩があるんじゃないかというくらい。

そして、今回の起業も、応援してくださって。

本当に感謝の気持ちで一杯で、ちょっとでも楽しい時間を過ごしてほしくて、がんばって接待しました!


==

で、帰りにスムーズにお会計しようとしたら

お、お、お財布忘れたーーーーーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


というわけで、結局、鉢嶺さんが奢ってくださいました。
帰りも家まで送ってくださいました。。。(p_q*)シクシク


どこからどこまで、何から何までお世話になって、恐縮です。

それでも、最後に笑顔で記念撮影に応じてくださいました!

25

お二人のイケメンで大人の素敵な男性に囲まれて、しかも自分の食べたいもの好きなだけ食べてごちそうになってしまった、最高の(?!)夜でした。。。鉢嶺さん、野内さん、ありがとうございました。