金曜日は日経系2誌に1時間1000円〜即日手配可能なベビーシッターサービス
キッズラインについて掲載いただきました。

一つ目は、日経DUALさん

48

このように、

01

キッズラインのシッターさんは弊社で全部面接テストを通過していることや、
サイトに事前に詳細プロフィールを公表している事
Facebook繋がりの友達利用がわかること
レビューがみれること

安心安全かつリーズナブルを徹底的に追及していることを書いてくださいました。

==

そして、日経MJさん

50

女子大生向けに大学が夏休みの間、ベビーシッタ講座を無料で開講した事が掲載されました。

18

私たちカラーズは、将来や就職を考える女子大生が、
育児ノウハウを身につけながら、仕事と育児の両立に挑戦するワーキングマザーを支える事で、
理想とする ワークライフビジョンを描けること。

それが、日本の女性の社会進出や少子化問題の解決の一助となると考えています。
ですので、女性同士が支え合い循環するプラットフォーム構築を目 指したいと
このような無料講座を開講したのですが、


その思いをこのように汲み取っていただけ、マスコミの方に記事にしていただき、本当に感激です。

==

まだまだ日本には「ベビーシッターを頼む」という事自体が、不安だったり、罪悪感だったり、
「日本にベビーシッター文化」を作るには、根深い問題があるのかと感じています。

だからこそやり甲斐があり、だからこそ、日本にあったベビーシッタースタイルの構築を
試行錯誤しています。

その一つに女子大生があります。

私自身、一人一人の子供と1対1で向き合うベビーシッターは究極の教育と感じていて

子供の教育にプラスになる側面がとても多いです。

大学生だから宿題や勉強も見れるため、家庭教師のように活用いただいていたり、
子供にとっての将来のロールモデルとして、身近であり目指す存在である事。

そういう意味でも、
女子大生ベビーシッターさんは本当に活躍してくれています。



例えば、以下の彼女は中央大学4年生で大手有名広告代理店に内定しています。
チアダンス世界1の記録保持者で、幼稚園のスイミングスクール勤務経験もあるのです。

キッズダンスの指導にも関わった経験があり、子供の感性を引き出す育児にはぴったりです。

41

こういった彼女に週1回スイミングスクールに連れて行ってもらったり、などのレギューラをいれるなどは、子供にとってもママにとってもうれしいのでは?

デビューしたばかりですので、人気が出る前に急いでチェックしてみてください。


https://kidsline.me/sitters/show/u0490246070


他にも、既に紹介して人気急上昇なのは彼女

02


早稲田大 時給1300円
キッズクラブで陸上指導経験があるので、運動の苦手なお子さんも安心。
折り紙や塗り絵など室内遊びもバリエーション豊富。
元気で明るく保護者にもお子様にも大変喜ばれています。

 


他にも、上智大学で塾講経験あり 時給1000円 
3〜12歳対応 英語と勉強が得意。塾講師経験あり。
英語で絵本の読み聞かせや、宿題もみれます。優しくて明るくて看護勉強中の学生さん

13


 



他にも本当にたくさんの素敵な女子大生シッターさん
ばかりではなく、小学受験対策もできる、保育士経験があるなどなど、経験10年以上等
保育スキルもかねそなえた魅力あるシッターさんが沢山います。

キッズラインは「日本にベビーシッター文化」をつくるべく、

先日、サイトの大幅リニューアルを行いました。

今までは会員登録をした場合のみ可能だった、ベビーシッターのプロフィール閲覧や時給、地域、スケジュール、病児 保育可能などの検索を、誰もが気軽にできるようにオープン化しました。

今までベビーシッターを頼んだことのない子育て世代の心理的ハードルを下げ、ベビーシッ ターサービスを身近に感じてもらうことを目的としています。


ぜひ、この連休中に、お気に入りのシッターさんをみつけて、一度家に面談にきてもらうなどで、
いざという時のためにも、家庭教師をかねたシッティングなど、
自分に合った育児パートナーをみつけてみてください。



https://kidsline.me/