私、おかげさまで、以前にも増して忙しくさせていただいていて。。
私もてんてこ舞いですが、私の秘書の愛さんもてんてこ舞いじゃないかな。

私の秘書の愛さんは、東大→アクセンチュアのスーパーウーマンなので、
いつもクールに振る舞って、忙しさを見せないけど。

2015-11-16-14-14-24


ありとあらゆることを、もう一人の私がいるんではないかくらい

秘書の域をこえて、取り組んでくれてます。


秘書と社長の相性が良いと、秘書が優秀だと、
こんなにも仕事が捗るのかくらいの勢いで感動しているので、
最近の私は、おそらく、以前の3人分の経沢といった感じで活動範囲を広げていると思います。


本業はもちろん、社会問題まっただなかなので、もっともっとしっかり取り組みたい。

相変わらず盛り上がっているちゅうつねも多方面に広がりそうだから
より新しい事にチャレンジしたい。

いま抱えている連載や執筆は当然の事ながらしっかり魂込めたい。

テレビの仕事ももっと勉強して、真剣に取り組みたい。

お断りせざるをえない講演も出来れば引き受ける事が出来たなら・・・

キッズラインを通じて、私たちが挑戦していることについて、
一人でも多くの方に知っていただく活動を広げたい。

ボランティア活動もしたい。。。


というわけで、やりたいこと、やるべきことてんこもり。

さすがにこの忙しさ、愛さんはクールだけど、

「秘書がもう一人いたらより楽しくパワーアップできそう!」

最近、そう思うようになりました。


===

というわけで、経沢秘書を募集します。大学生や育休インターンなど、まずはインターンから。
秘書経験がなくて、大丈夫です。愛さんが、みっちり、優しく指導します。


会社全体を見渡したい、社長のそばで働いてみたい、秘書の体験をしてみたい。
スタートアップにはまってみたい。などなど、動機はなんでもオッケーです。



実際にいま秘書をやってくれている、愛さんに、体験談を聞いてみました・・・

2015-11-16-14-14-24


私が香保子さんのアシスタントとして働いてみて良かったことは、主に3つです。


まず一つ目は、とにかく幅広い仕事を経験できること。会食の手配、スケジュール調整などのいわゆる秘書としての仕事から、法人営業や経理作業など、本当に毎日飽きないくらい、幅広い経験ができます。


そして二つ目は、外部からの講演依頼で引っ張りだこの香保子さんの貴重な言葉を、近くで、たくさんお聞きできること。あまりにも素晴らしくありがたいお話なので、いただいた分の給料をそのまま、講演料としてお返ししたほうがいいんじゃないかと思ってしまいます・・笑


最後に、何より毎日、楽しく働くことができます!!


これは、香保子さんを筆頭に、カラーズにたくさんの素敵な社員が揃っているからというのもありますが、やはりトップである香保子さんのお人柄があって、このような素敵なメンバーが集まっているのだと思います。 香保子さんは、とにかくいつも、笑顔でお元気です。私の何倍もお忙しいはずの香保子さんがいつも笑顔を欠かさず、お気遣いの言葉や感謝の言葉をくださるので、私ももっともっと頑張らなくてはと、気持ちが引き締まります。


===

思わずうるっときてしまいました。愛が溢れる愛さんに支えられています。
よりカラーズがパワーアップするために、
経沢秘書チームメンバーを増強します。インターンとしてもり立ててくれる方お待ちしています。
(週3回以上参加できる方)
(現在、カラーズの大学生インターンは、東大2名、慶應1名、青学1名です。他に上智や日本女子大なども実績校です。)

どうぞ、以下よりご応募ください。お待ちしています!

http://colorsinc.me/recruit