私たちが提供する、1時間1000円〜即日予約手配も可能なベビーシッターサービス
キッズラインは、

「日本にもベビーシッター文化」を掲げているので、
多くの方に使っていただくため、
安全、安心、便利でありながら、低価格
であることにこだわりました。

ただ、低価格だと「質が悪いんじゃないか?」と懸念されるかたもいらっしゃるみたいですが
私たちは、シッターさんは全員、面接、研修、テストシッティングをしていて、そして、

・ベビーシッターさんは自分の好きな時給で登録している
・徹底的なIT化による中間コストの削減

をしているんです。

このサービスになるまでには、沢山の悩みや苦しみや試行錯誤があって、
その件を、今回、ITmediaさんに詳細お伝えいただいてとても感謝しています。

==
00
===

私の2回目の挑戦「ベンチャー魂は消えない」を連載形式にしていただいているのですが、
今回の記事は、

「理想のベビーシッターサービスとは」
「日本にベビーシッターを文化」にするために
「保育士さんの待遇改善、職業地位を上げたい」

==
32

==
それらを徹底追及している、チームカラーズ、私たちの試行錯誤やこだわり、
ビジネスモデル等にも触れています。

ぜひ、「ベビーシッター」に興味のある方はご一読いただければ、分かりやすくなると思います。


http://www.itmedia.co.jp/business/articles/…/18/news044.html



また、「とはいえ、実際に使ってみないとわからない!」

という方のために、現在2時間無料体験のキャンペーンをやっているのですが、
ちょうど締切がもうすぐでした。

いくつか条件などがあると思いますが、ぜひ、この機会に、試してみてください。


53
応募条件

「キッズラインの会員登録がお済みで、お子様情報も登録済みであること」
 (これから登録でも大丈夫です。お急ぎの場合10分でも対応いたします)
「キッズラインを初めて利用される方」
「1歳未満のお子様を持つ親御様」
でしたらどなた様でも応募いただけます。

ぜひこの機会にキッズラインで素晴らしい育児のパートナーを見つけていただけたら嬉しいです!

サポーター一覧はこちらからご覧いただけます。

93142d8b


キャンペーンの詳しいご案内、そしてドゥーラがどんなことをしてくれるのかを
詳しくお知りになりたい方はこちらをご覧ください。

https://kidsline.me/contents/doula

※キャンペーンは11月20日(金)19:00受付終了となっておりますが、
100名様の枠が埋まり次第終了となりますのでご了承ください。

ご応募お待ちしております!