今週もありがたいことに、沢山掲載いただいています。


■火曜日はwebDRESS■

今年の夏反響が大きかったコラムが、ネットに。
内容は、もう、2年近く前、さすがに人生で一二をあらそう出来事でし た。
これからも、どんなことがあっても、挑戦し続けられるよう、
社会の役に立てるような人を目指し、高い志を持ち続けたいです。

22

http://p-dress.jp/articles/-/1277


■水曜日はITmedia連載最終回■

ありがたいことにたくさんの反響をいただいた連載の最終回です。1回目と2回目の起業の感覚の違いや、今後目指していること、そして、いまのチームカラーズの進化のさせ方のイメージなど。心を込めて書きましたので、よろしければご覧下さい。

27
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/…/09/news025.html


■木曜日は日経産業新聞とmamagirl■

日本を代表する投資家に選出された今野穣氏( Minoru Imano)に、弊社の【キッズライン】https://kidsline.me/ を、女性の社会進出を促すサービスとして取り上げて頂きました。これからも、日本の育児システムを進化させる社会インフラ目指してますます頑張ります。

34

■【mamagirl連載:第1回】

人気のママ雑誌web版でインタビュー連載がスタート。
「どんな事が起こっても、安心して子どもを育てられる強いママになろう」「自分の基盤をつくりその上に子供がいる」など、私なりの育児哲学を素直に。悩んでいるワーママの方がいたら、一つのケースとして、よろしければご覧下さい。
http://www.mamagirl.jp/0000011697/


■明日金曜日は、朝7時〜東京MXテレビモーニングクロスの生放送に出演し、そのまま、

2015-11-13-18-03-05


■テレビ朝日に移動して、10時30分〜は、ワイドスクランブル生放送に出演します。

53

■そして、12日土曜日は、深夜2時15分〜ブラマヨのアツアツ
ブラックマヨネーズの吉田さんの女性社長に対する偏見と闘ってます!

21


来週も、失敗力カンファレンスへの登壇や、mamagirl連載2回目、ワイドスクランブルなどなど。


これからも、しっかり求められることに応えながら、
頑張って想いを実現していきます。

どうぞよろしくお願い致します。