先日、日経MJにキッズラインを掲載していただいたのですが、テーマは「保けいこ」でした。

キッズラインは、ベビーシッター利用として保育のみならず、英語やプログラミングや柔道など「習い事」としても活用していただく「保けいこ」活用が人気なんです。

子どもが小学生になると、塾など通わせたいけれど、送り迎えがなかなかできないワーキングマザーに、一石二鳥と大変喜んでいただいています。

16


これも才能豊かなベビーシッターさんが約250名というキッズラインならではの特徴です。


たとえば、東大生で受験指導もしてくれ、時給1200円
   ↓

11

詳細→https://kidsline.me/sitters/show/u1719095233


それだけではなく、産前産後のママさんを助けるドゥーラさんも大人気です。
https://kidsline.me/contents/doula


ママの心身面のケアはもちろん、身の回りのお世話から新生児ケアまで、至れり尽くせりで、
実家が遠くて心細い、ご主人が忙しくて一人で自分の身体のケアもしながら育児をしなくてはいけない初心者ママ等にも大人気です。


56

詳細→https://kidsline.me/sitters/show/u9547068414

05

詳細情報→https://kidsline.me/sitters/show/u3197478727


よく、キッズラインは何歳から利用できますか?と聞かれますが、
出産直前のママさんはもちろんですが、生まれたての赤ちゃんでも対応できるドゥーラさんやシッターさんが沢山いますので、気軽に探してみてください。


そして、単なる子ども預かりだけじゃないプラスαが人気です。
いざという時の、そして、みなさまの素敵な育児パートナーが見つかることを応援します。

https://kidsline.me/


SNSでも常に最新情報や、新規登録シッターさんを紹介してます。
人気がでて予約が埋まってしまいがちですので、ぜひ以下、フォローして随時気に入る方をチェックしてみてくださいね。


【素敵なシッターさんを紹介させてください】

【KIDSLINE】

キッズサポーターは公式SNSから随時発信中!

t  fb  i