いま、育児休業中で週に2回ほど、在宅ワークがしたい。
せっかくなら、社会の役に立つ仕事がしたい。
もともと人事部にいた。もしくは、いま、人事部にいる。週末や夜に副業をしたい。
人を育てるのが好き
育児経験を活かしたい

そんなかたいらっしゃいませんか?
在宅で週に2回ほど手伝っていただくお仕事があります。

謝礼はキッズラインポイントです。
ベビーシッターさんを育てるトレーナーの仕事です。

46


===

キッズラインでは、とにかく安全・安心を最優先しています。

インターネットでのマッチングとはいえ、全てのキッズサポーターに面談・座学研修・トレーニングを行うことで、利用者にとってより安心・安全に利用できるよう努めています。


そこでキーとなるのがトレーニング。

デビュー前のシッターさんが、トレーナーさんのご家庭に伺い、
1〜2時間のベビーシッターをするので、OJTで指導してほしいというものです。

日に日にキッズラインのお客様は増え、ニーズは高まっています
ですので、更にシッターさんを増やしながらも、しっかりした研修システムは必要と

今回、トレーニングをさらに強化しようと考えています。

ですので、子供の笑顔を増やすために、安心して子供を預け合える社会の実現に共感してくださる方。


東京・名古屋・大阪・福岡にお住まいの
2歳から4歳のお子様をお持ちのご家庭で、
デビュー前のキッズサポーターさんを月8回程度
ご家庭に受け入れていただける方を
募集します!

在宅でできて、ベビーシッターを評価し育てるお仕事です。


今回より、ご協力いただいたご家庭には、1回のトレーニングアドバイス毎に
謝礼としてキッズラインポイント1000ポイントをプレゼントいたします。
37



こんな方を募集しています。

05



内容として、具体的にお願いしたいことはこちらです。

51

◼︎詳細・ご応募はこちらから行っていただけます
https://kidsline.me/curations/trainer-recruitment 
※事前に面接・選考がございます。


※ご応募の際、上記URLより、希望職種はママトレーナーをご選択いただき、
最後の欄には以下をご記入ください。


(1)お子さんの人数とそれぞれの年齢と性別(例:2人 5か月女と2歳6ヶ月男)
(2)今回応募した理由
(3)(育児休業の場合)育児休業はいつまでか
(4)簡単な経歴(いままでの簡単な職歴や仕事内容・仕事されていたときの曜日や時間帯)
(5)月に何回受け入れ可能か・いつから参加可能か
(6) いままでシッターサービス利用経験の有無とある方はどのような利用をされていたか簡単に教えてください。
(7) 自宅までの最寄り駅と徒歩 (例:JR田町駅 よりバス10分 徒歩2分)

================


一緒にキッズラインを通じて新しい育児インフラをつくりませんか?



人を育てることが好きな方、在宅でできるお仕事をお探しの方、育児の経験を活かしたい方、
ぜひ私たちの仲間としてお手伝いいただけると嬉しいです。