明後日からいよいよ、女性起業家サロンがはじまります!
本気の女性起業家のためのサロンです。

現役で活躍する女性経営者や女性起業家
そして、専門分野からサポートする、豪華なゲストコメンテーターが
なんと150名を超える勢いで結集しています。


明後日からなので、興味がある人のために、簡単なまとめを


オンラインで24時間いつでもどこからでも参加できる
本気の女性起業家のためのサロンです。

02

どんな内容なの? 対象はどんな人たちなの? どんなカリキュラムを扱うの?

多くの質問があるみたいなので、以下、関連する記事をピックアップしてみました!



まず、4月1日スタートで3ヶ月限定のサロンです。


本気の人たちが集まっています。

起業の経験はなくても、会社経営じゃなくて、フリーランスでも、これからでも大丈夫です。
だからこそ、はあちゅうと組みました。

そして、素晴らしいゲストコメンテーターも10人参加しています。


副業希望の方も、


何よりも環境が大切だと思います。周囲がどんどん夢を実現していく姿をみて刺激をうけること
夢の成功確率は実現者に問いかけること。環境をかえること。




そして、勢いだけでもダメです。知識がないと道を誤ってしまいます。
ですので、自分が起業したり、苦しんだ経験を全て盛り込みました。


そして、ちょっとしたことでも、すこし、先に行っている人からのアドバイスが沢山受けれるような場所にしていきます。それによりお互いが高め合う場所にします。


そんなこんなで、告知を開始すると、続々とメンバーが集まっていて、、、

あっとう間に50人超えたと思ったら、


そして、今では、なんと


既に自己紹介も始まっていて、海外からも。お医者様のような専門職の方も!




そして、こんなことも共有できる強いチームにしていきたいです。

いよいよ4月1日から開始!

既に素敵な自己紹介が始まって、新しい繋がりが出来ているようです。

ぜひみなさんもご参加いただいて、新たなうねりを一緒に作りましょう!

https://synapse.am/contents/monthly/woman_kigyou

02