私たちが運営している、1時間1000円〜即日予約手配も出来るオンラインベビーシッターサービス『キッズライン』は、スタートから約1年2ヶ月が経過しましたが、いままで広告費はほとんどかけていません。
これからもしばらくはかけるつもりはありません。

というのは、

(プレスリリースは、サービス開始のお知らせなので、有料でも配信させていたいてきましたが)

広告費をかけるよりも、いまは、お客様のためにすこしでもサービス改善をつとめたいと思っているからです。

あと、安全・安心を最優先しているので、一気に規模拡大することは、現段階ではあまりよい結果を産み出さないかと思っているからです。

ですので、お客様の満足度にはすごく気を配っていて、

毎回毎回利用したお客様にレビューを書いていただいたり、決済時にご意見があればあわせてコメントを頂くようにしています。それをすべて社内で検討し、サービス改善をどんどんしています。

もちろんまだまだスタートアップなので、やいたいけれども足りないことも多く、(ですので、エンジニアさんデザイナーさん大募集です。社会を良くするために手伝ってください!)

私たちは常に「もっとこうしたい」ということに溢れています。

ただ、そんな中でも、おかげさまで、新規のお客様も、そして、登録するベビーシッターさんも、口コミだけで広まっていて、先日は日経DUALのベビーシッター認知ランキングにも入れていただきました。

感動していただければ、自然と広がっていくと思っているのですが、以下のようなソーシャルでの口コミは心から感謝です。

また、登録してくださったお客様には(登録は無料)、メールマガジンで「ベビーシッターの上手な活用法」「新着おすすめサポーターさん紹介」「お客様の声」などを掲載させていただいているのですが、以下もすごく嬉しかったです。


ビジネスモデル的にまだまだ圧倒的先行投資の段階で、でも、インフラを創るということはそういうものだと思って、子供達の笑顔をたくさんつくるために、スタッフで一丸となって頑張っています。

ですので、こうして、お客様からの暖かい声を頂くのは本当に本当に嬉しいです。

これからも、みなさまに愛されるサービスを目指して、より改善、進化を続けていきたいと思います。どうぞ暖かく見守ってください。

【KIDSLINE】

キッズサポーターは公式SNSから随時発信中!

t  fb  i

【どんなお子さまでも心を開く声がけをします!】
地域:東京都 時給:1400円 対象年齢:1歳~

4月5月のスケジュールも公開中!
イヤイヤ期に差し掛かり始めたお子様にも、たくさんの声かけでサポートしていただけます!

https://kidsline.me/sitters/show/u5739086024
01

 
【4月11日〜スケジュール公開中!3人の子育て経験あり】
地域:東京都 時給:1600円 対象年齢:0歳~

保育園勤務の際、乳児クラスを担当していた経験者!安心してお任せください。
https://kidsline.me/sitters/show/u9678617724
23

【5月のスケジュールも公開中!水・金の定期利用がおすすめ!】
地域:千葉県 時給:1000円 対象年齢:0歳3ヶ月~

保育園勤務、子育て経験あり!お子様への接し方や年齢ごとの
好きな遊びについて知識と経験を生かしたサポートをしてくださいます。
https://kidsline.me/sitters/show/u2485122616

15