今週のnote記事でよく読まれたもののランキングです。



それでは、第5位から、

新刊イベントの案内なのですが、多くの方に読んでいただいて
とっても感謝です。参加無料ですので、もしご興味がある方はぜひ


次に、第4位

なんと、先週第1位だったのですが、引き続きたくさんの方が読んでくださっているようで嬉しいです。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。私自身もかなり納得する内容で勉強になりました。


そして、第3位

こちらも、大先輩の女性社長が素晴らしいメッセージを贈ってくださり、多くの方の心に響いたのでしょう。


さらに、第2位

月刊マガジンの購読者の方は全部無料で読めますが、人気がありました。


そして、第1位はこちらです。よい依存と悪い依存について。



おかげさまで、noteや『月刊経沢香保子の本音の裏側』楽しく更新させていただいています。