最近早起きにはまっています。

まず、今日はそのことを月刊マガジンに投稿しました。


おかげさまで『月刊 経沢香保子の本音の裏側』好評で、ありがたいです。
今週のランキングは以下のような感じでした。



1位、、最近の周囲の結婚ブームに便乗して書いてみました。




2位 成功している友人達を見て勝手に分析したこと。たった一つのことを最高に大切にしているな〜と思った話です。


3位

南場さんを囲む会で、南場さんの魅力について改めてまとめてみた。


4位 なかなか難しいけれども、「行動」がすべてですよね! 意思の力がもっとも反映されるのは「行動」


5位 母の日に思うことを書いてみました。


引続き、頑張って、心を込めて、なかなか表のブログには書けないようなリアルな心情を綴って参ります。

『月刊 経沢香保子の本音の裏側』

42