素敵なブログを発見しました(^∀^)(^∀^)





キッズラインの利用のされ方で多いのは、

・夫婦でたまには映画や食事など外出したいので
・保育だけではなく、家事もしてほしい
・保育だけではなく、子供と勉強もしてほしい


キッズラインなら大丈夫です。

家事代行サービスの経験のあるスタッフもたくさんいますヾ(=^▽^=)ノ

そして、今週末予約できて、家事も出来る方もいらっしゃいます。


夫婦で外出できて、帰宅したらお部屋がきれいなんて素敵な週末を過ごせそうですね。


それ以外でも、□簡単な家事をチェックしてくださればたくさんの方がいますので、
育児だけではなく、家事も、力強い味方を捜してくださいね。



以下、画面の左側チェックボックスをご覧下さい。

54



条件はいろいろいとしぼれます

55
03

人気の保けいこ、習い事も充実しています。



自分で探すのはちょっと大変・・・
という方には、シッター募集掲示板をご活用いただけます。

17



そして、最初わからないので、何から何までやってほしいという、
(有料ですが)コンシェルジェサービスもございます。

(ほとんど99%の方がご自分で簡単に見つけていらっしゃいますが、
長期や、24時間、条件が複雑と言った場合のオーダーも多いです)

32


詳細はこちらをご覧下さい。
https://kidsline.me/contents/concierge