平日って、ばたばた、ばたばた、とっても忙しいですよね。

「いざ」というときのために、週末にシッターさんと面接しておくのはとってもいいことだと思います。

キッズラインでは「1時間」の予約で、面談依頼も出来ますし、キャンペーンをしているシッターさんもいますので、

お子さんと一緒に、シッターさんとあっておくと、相性もわかるのですごくいいと思います。

我が家では写真をみて、娘が決めたがります。。

22
30



まだ、キッズラインを使ったことがない方は、以下、
実際に、利用された方の声を、参考にしてみてください。


そして、予約のとりやすさは重要ですよね、
6月後半のスケジュールが沢山あるシッターさんはこちらです。

また、気軽に頼んでみたいという方には、時給のリーズナブルさも大切ですよね。


産まれたばかりの新生児も預かり可能な方や、
家事代行等もできるかたも、人気です。


送迎サービスも人気です。




子供預かりだけではなく、英語や習い事もかねたいという方の要望にも応えています。



新着シッターさんは、定期利用したい方にとっては、いま、お会いしておくと、
長い関係を構築できるのでおすすめです。




他にも、渋谷区、千代田区、品川区は、自治体の補助金が利用ごとにでます。
福利厚生メニュー(リロクラブ・すくすくえいどなど)利用でも、割引が適用になり、
1時間1000円以下でも活用できます。


どうぞ、キッズラインを上手にご活用下さい。









■■キャンペーン実施中■■