日本の少子化には沢山の理由があると思いますが、肉体的、物理的ばかりではなく、

精神的な負担・・・・

ママがしっかり全部やるべき 育児はこうあるべき


みたいな押しつけや、時代錯誤の数々の都市伝説に振り回されてしまうこともあるように思います。

たとえば、以前、話題になりましたよね


私たちは、ママが子供を、自分の子供としっかり向き合って愛せるような、
一人一人の恋愛スタイルがあるように、一人一人の子育てスタイルがあっても良いと思っています。

なので、Up to you!という、自分らしい育児を目指すサイトを運営していて、
おかげさまで、徐々に人気が高まっています。


一番の人気記事は、

魔のイヤイヤ期をこんなにたのしんじゃった、赤星ポテコ先生のこの記事!



他にも、お子さんとママが楽しめる、時間の使い方のノウハウや手法


ママの家事がラクになるためのちょっとしたノウハウなど


たくさんの記事を、素敵にお伝えしていますので、ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。


Twitter公式 https://twitter.com/uptoyou_me
フェイスブック公式 https://www.facebook.com/up.to.you.colors/