ベビーシッターということ「子供を預けるという罪悪感が、、」「一対一だから不安」という声もおおいです。

でも、キッズラインのシッターさんは、勉強をみてくれたり、教育もしてくれたり、おけいこもできたり、才能豊かな方も多い上、ちょっとした家事を手伝ってくれる方もいるので、

「先生が家に来てくれる感覚」「育児のパートナー」として、上手に活用頂いている方が多いですよ。

たとえば、、、


【ピアノや英会話レッスンが可能♪】


!スケジュール:7月・9月ご予約受付中!

時給:1,300円
地域:千葉県千葉市  
対象年齢:0歳3ヶ月〜

3人の子育てを経験されており、

ベビーシッター経験もあるサポーターさんです。
乳児のサポートもOK!
https://kidsline.me/sitters/show/u7734056080



【モンテッソーリ教育に興味のある親御様必見!】

!スケジュール:7月ご予約受付中!

時給:1,300円
地域:東京都世田谷区
対象年齢:1歳8ヶ月〜

小学校6年間・幼稚園10年の勤務経験に加え、

モンテッソーリ教育の資格を取得し、モンテッソーリ教師としても7年間のご経験のあるサポーターさんです。
7月限定で早朝・夜間・2人目〜のオプション料金無料キャンペーン実施中!



【英語での日常会話や遊びもご依頼いただけます】

!スケジュール:7月ご予約受付中!

時給:1150円
地域:東京都世田谷区  
対象年齢:3歳〜

アメリカのシアトルに留学されていた際、

ホストファミリー宅の3歳、5歳のお子様のケアをされていたそうです。家庭教師も相談可能な女子大生サポーター。


【現在も週6日でクラシックバレエをされているサポーター】

!スケジュール:7月〜8月ご予約受付中!

時給:1000円
地域:東京都世田谷区
対象年齢:3歳〜

親戚やお友達のお子様をお預かりした経験もあります。
バレエを習っているお子様のご家庭でのフォローにオススメのサポ

ーターさん。
https://kidsline.me/sitters/show/u2849349475



お子さんの教育的見地からでもぜひご活用下さいね。



また、よりリーズナブルにご利用頂くために以下2つチェックしてくださいね



━━━━━━━━━━━━━━
■新!交通費のかからない
理想のサポーターの探し方
━━━━━━━━━━━━━━

交通費がかからないことは、

すなわちサポーターさんと親御さんが近くに住んでいるということ!お互いにとってメリットが大きいですよね。
そこで改めて自宅の近くに住むもしくは関連のあるサポーターの探し方をまとめました!
(Webのみ・アプリ非対応。キッズラインにログインをお願いします。)

(1)【初級編】シッター一覧から「地域で絞る」を活用!
ピンクの囲いの中の「東京都」「千葉県」など、該当都道府県をクリックすると、さらに市区町村で絞り込むことができます。絞り込んだ後条件に当てはまるサポーターが表示されますので、詳細ページにて最寄駅を確認すれば自宅に近い方をお探しいただけます。
https://kidsline.me/sitter


(2)【中級編】初級編の地域で絞ったのち、主要駅検索をしてみよう!
サポーターの中で最寄駅を公開してる方を「主要駅で絞る」でさらに範囲を狭めて検索することができます。よりピンポイントでお探しいただけます。※(1)地域で絞った上でのみ主要駅検索が可能となります。
https://kidsline.me/search

(3)【上級編】大学生の場合、親御さんのお住いのご自宅と大学の最寄駅が同じである場合、サポーターさんによって定期の範囲内なので交通費は結構ですという方も中にはいらっしゃいます。
お近くに大学がある場合、キーワード検索にて大学名を工夫して入れて検索してみましょう。
(例:慶應義塾大学の場合、慶應、慶大、慶応大などバリエーションを変えて入力)
なお交通費については両者の合意があって初めて成立しますので、サポーターさんに、交通費については相談が可能かメッセージ等で伺ってみましょう。※授業数の関係で定期を利用されていない場合もございます。

一組でも多くのご家庭でご近所マッチングが成立しますように。。



━━━━━━━━━━━━━━
■JTBえらべる倶楽部の
育児補助券が使えるようになりました!
━━━━━━━━━━━━━━

先日ご案内させていただきましたが、7/

1よりキッズラインがJTBベネフィットの「JTBえらべる倶楽部」の対象サービスとなっております。
ご自身の会社やご家族の会社で株式会社JTBベネフィットの「JTBえらべる倶楽部」のサービスをご利用されている方は、ぜひ育児補助券をご活用ください!
https://kidsline.me/contents/news_detail/56

▼キッズラインでのご利用の方法は以下ご確認ください▼
https://kidsline.me/help/center_detail/eraberuclub

育児補助券はキッズラインに一ヶ月分まとめてお送りいただきます
育児補助券分の料金は翌月末のキャッシュバックで精算させていただきます。(決済時の割引はされません。何卒ご了承ください。)

なお、育児補助券の申請は株式会社JTBベネフィットの「JTBえらべる倶楽部」の会員ページにて行えます。
会員専用ページをご覧ください。
https://www.jtb-benefit.co.jp/EClub.WebSite/EClub.WebSite.LoginUI/ReLoginMember.aspx

ますますお値段の面でもキッズラインをご利用しやすくなると思いますので、たくさんのご利用お待ちしております♪