いま、カラーズのスタッフは15名ほど。 

リクルート、ワークスアプリケーションズ、アクセンチュアなど出身で、熱い想いを持ったスタッフが集まってくれています。しかも、笑いが絶えないので毎日楽しいです。

社内写真3

個人に大きな裁量もまかされていて、モチベーションが自家発電なメンバーが多いのも特徴

組織はどんどん成長しているので、スピードを止めずにどんどん新しいことにチャレンジしていける雰囲気で、全員が日々工夫しながら仕事を進めています。
 
前職に大手IT企業で働いていたという社員は「前職も成長できる環境だったけれど、カラーズは、本当に優秀なスタッフばかりが集まっていて、毎日刺激的で成長していけるので本当に楽しい!」とのこと。

社長である私も、本当に魅力的な仲間に囲まれて、事業はやればやるほど手応えを感じ、
「日本にベビーシッター文化」を広げること、この事業に携われている事を誇りに思っています。

熱い思いをもって、仕事に取り組みたい方、
社会に求められる事業を成長させたい方、
私たちの仲間になって、一緒に働きませんか?
企画へのジョブチェンジを考えている方も歓迎します。


というわけで、

社内写真


企画アシスタントを募集します!


こんな方にオススメ・・・
・現在営業職などで働いており、企画職へのジョブチェンジを考えている
・現職が忙しく、女性として、将来の生活と仕事のバランスに不安がある
・困っている人を放っておけない
時間ではなく質を高めて働きたい方(カラーズにも小さい子供を持ちながら働いているスタッフもいます。制約がある中でも最大限のパフォーマンスを出そうとする方には最適です!)

こんなお仕事です
・まずは企画アシスタントとして、1人の社員にはりついてサポートをお願いします(問い合わせ対応、資料作成、日程調整等からスタートします)。
・慣れてきて、できることがあればどんどん自分で考えて、発言してチャレンジしていただけます。
・ご希望や経験によりますが最終的には、 企画にチャレンジいただくこともできます。

成長中のベンチャーで働きたい方へ
・カラーズは、ベンチャー最大のビジネスプランコンテストIVSでの優勝をはじめ、フジテレビ、日経新聞など多くのメディアで取り上げられて注目されています。
・ 新しい企画、事業の検討も常に並走。だからこそ企画アシスタントとしてのサポートが必要とされています!

IVS
 
社会的に育児のサポートがますます必要とされる中、社会と向き合って役に立っていける仕事です。

勤務時間

10:00〜19:00(週5回。パート、アルバイトなどの勤務時間優先でも、契約社員・社員でも応相談)

待遇
応相談(申込フォームに必ず希望をお書きください)

応募方法
http://colorsinc.me/team-colors
上記から応募職種「その他」を選択し、自由回答欄に「企画アシスタント」とお書きの上、ご応募くださいませ。

一緒にキッズラインを通じて新しい育児インフラをつくりませんか?

社会に役立つ事業に関わりたい方、育児の経験を活かしたい方、
ぜひ私たちの仲間としてお力を貸してください!

◼︎ご応募はこちらから
http://colorsinc.me/team-colors