0歳から15歳までのお子さんを持つワーママのみなさん

やっと夏休み!!!!!

毎日忙しくて、朝もばたばた、会社に行ってもみんなに迷惑をかけないようにばたばた、
そして、夕方になると保育園に行って食事を作って、寝かしつけて。

毎日が時間との戦い!!!

・もうすこしキャリアのことを考えたい
・もうしこし余裕を持った育児をしたい。。。



今後のことを考えたい、せっかく夏休みなので、なにか準備したいという方には、ぜひ、「ベビーシッターを頼んでみる」ことへの挑戦をお勧めします!


まず、なぜ、このタイミングかというと、

ママにとって頭の痛い、「自由研究」も一緒に考えてくれるシッターさんがいっぱい。
一番頭の痛い、宿題も楽しく一気に片付いてしまいます。



他にも自由研究を手伝ってくれるシッターさんはたくさんいます。探し方は、、、


他にもキッズラインでは、英語を教えてくれるバイリンガルや、ほけいこなど、
夏休みに子供を習い事に行かせるより、家に来てもらったほうが安心ですよね


そしてそして、キッズラインは、みなさんの育児のパートナー
シッティングだけではなく、勉強を見るだけではなく、

ママに嬉しい家事代行をやってくれるシッターさんもいるんです。



でも、シッターや家政婦。。。
料金が高いのでは、、、と躊躇してしまう方は、


キッズラインは、業界最安値です。その理由はなぜなのか?
安かろう、悪かろうではないのか?


など、疑問のある方、以下、必読です!!!

もちろん、単発依頼も可能です。



しかも、いまなら、嬉しいキャンペーン中です。

そもそも会員登録は無料で、月会費入会金も必要ありませんが、
いまなら、オイシックスさんの夕食セットがついてきます!


ぜひ、いますぐ登録して、
気になるサポーターさんに面談依頼してみましょう。

お子様も一緒の夏休みなら、おこさまとの相性もみれますよね。宿題も片付いてしまいます。


他のワーママの体験談もよろしければ参考にしてください!

400名以上のシッターさんが登録しています。




大阪、名古屋、福岡でも一部展開しています。


ママとお子さんが笑顔で過ごせる社会を目指して、キッズラインはこれからも精進して参ります。

まだ、キッズラインに登録していないというワーママのみなさん。病児や、急な外出だけど、誰も手伝ってくれる人がいないといういざという時のためにも、

キッズラインに登録しておくことをお勧めします!
(できれば、数名と面接をしておくと、さらにいざというときスムーズですね)

キッズラインとは→https://kidsline.me/about/service