ちょっと夏休みモードでプライベートな投稿を。

最近、お部屋を思い切ってかえて、ソファを捨てることに。

で、かわりといってはなんなのですが、yogiboというものにしてみました。

yogiboご存知ですか? ビーズソファなのですが、以前話題になった、無印の体にフィットするソファーみたいなもの。

一回座ったらもう起き上がれないほど気持ちいい〜ってきいて
なんならソファのない部屋にしようかと思っていたくらいなので


以下と、




これを組み合わせて



ソファチックにしてみました。

2016-08-13-14-57-43

カラーバリエーションも豊富で、ケースをかえれば、簡単に色を変えることも出来るそうで、
思い切ってショッキングピンクにしてみました。

ほんと、気持ち良過ぎです。本を読んでも、横になっても、体にフィットして。。。
yogiboに座りたくて早く家に帰りたいくらい、いまのところ気に入っています。


猫ちゃんも気に入っているようです?!

2016-08-13-14-58-07


(*ちなみに、yogiboの回し者でも、知人がいる訳でもありません。個人の感想です)


猫ちゃんと言えば、この爪のガリガリがすごくお気に入りで、私としてもインテリアとしてあってもそれほど変ではないので気に入っています。

2016-08-13-14-59-31


こちら http://item.rakuten.co.jp/cxc/4571397541248/
20