現在キッズラインには、弊社で面接し、テストし、研修し、OJTに合格した素敵なサポーターさんが505人登録してくださっています。


地域としては以下のような感じです(キッズラインTOPページから「すべてのサポーター」をクリックすると出てきます。
(会員登録前でもご覧いただけます)



21

今のところ、関東が一番多いですが、関西地区も頑張っています!

大阪・京都・兵庫をあわせると、18名

今日は大阪のおすすめサポーターさんを紹介します。

エリア的には以下のような感じです。

40





━━━━━━━━━━━━━━
■大阪府在住のオススメサポーター
━━━━━━━━━━━━━━

1.【絶賛レビューでもご紹介!

保育園勤務10年の笑顔が素敵なサポーター】

なんと、時給1000円のキャンペーン中です!


57

時給:1000円
地域:大阪府羽曳野市
対象年齢:0歳6ヶ月〜

とても明るい雰囲気の方で乳児さんから大きなお子様まで安心してお任せできます!
https://kidsline.me/sitters/show/u8485901174


______________

2.【保育士・幼児教室・ベビーシッター・子育てなど経験豊富なサポーター】


36

時給:1600円
地域:大阪府豊中市 
対象年齢:0歳〜

親御様からは「安心してお任せできました」とのレビューも頂いております!


なんと、キャンペーンページ欄のコメントが面白かった!


52

関西弁になじめない方は、標準語でサポート、、、、徹底したサービスですね!



面談利用もお気軽にご連絡くださいとのことです


⇩  ⇩


https://kidsline.me/sitters/show/u5256640428

______________

【オーストラリア滞在25年!バイリンガルで子育て経験もあるサポーター】


51


時給:1500円 
地域:大阪府箕面市
対象年齢:0歳0ヶ月〜

シドニーでは、現地小学校にて英語・算数の授業を先生のアシスタント(ボランティア)として指導した経験もある方です。
英語や算数のレッスンの詳細、是非ご確認ください。
お子様に寄り添った保育をしてくださいます。


英語・算数のレッスンもお任せください。娘の影響でピアノ、ヴァイオリン鑑賞が趣味です。人それぞれ容姿・遺伝子・生まれ育った環境・人種等が異なるよう にどの子供にもそれぞれ違う持って生まれた特技や才能が何かあるはずだと信じております。それらをいち早く見つけ出し、最大限に伸ばしてあげるお手伝いが できたらと思っています。




プロフィールを読んでいるだけで、なんだかワクワクしてきます!


08



https://kidsline.me/sitters/show/u3909905470



キッズマナーインストラクター資格保有の保育士サポーター】

58


時給:1400円
地域:大阪府大阪市  
対象年齢:0歳0ヶ月〜

保けいこではエレクトーンやピアノ(初心者)のレッスンが可能です。
ピアノの練習サポートとシッティングを一緒に依頼できるなんて素敵ですね。


https://kidsline.me/sitters/show/u8251202855




人気の方は埋まりも早いので、

早めにサポーターさんにお問い合わせされることで、マッチング率が高まります。


興味のある方がいたら、いざという時のために、ぜひ、一度面談だけでもしてみましょう。


お子様と親御様にぴったりのサポーターさんとの出会いが生まれることを、

スタッフ一同願っております!




━━━━━━━━━━━━━━
■サポーター検索の上手な使い方
━━━━━━━━━━━━━━
キッズラインのサポーターさんを見つけるには、サポーター検索を上手に使いましょう!

・日付から探す
ベビーシッターを利用したい日が決まっている方は「日付から探す」で検索!
スケジュール登録しているサポーターさんの中から見つけることができます。

・条件を絞り込む
利用用途に応じて、条件を絞りサポーターを見つけることができます。

・キーワードで絞り込む
「手話」など「条件を絞り込む」に該当しないキーワードでサポーターを見つけることができます。

サポーター一覧および検索はこちらから→https://kidsline.me/sitter

お気に入りのサポーターさんは、各サポーターのハートマークをクリックいただくと、メニューの「お気に入り」からまとめて後からチェックいただけます。ぜひご活用ください。
https://kidsline.me/users/favorite_sitter



関西地区以外の方もぜひ!