ありがたいです。以前も以下のように分かりやすく掲載いただきました。


キッズラインは一部自治体(渋谷区、千代田区、品川区)などでも補助で利用できますし、
福利厚生も利用できます。

これからも、一つでも多くの自治体で利用できるよう、しっかりと働きかけていきたいと思います。

(ぜひ、ユーザーのみなさんも、希望される方は、自治体に「キッズラインを補助対象にしてほしい」と言っていただけると嬉しいです。それで千代田区と調布が通ったので)



一人一人の声で社会を変えていければと思っています。


その福利厚生サービス「リロクラブ」はネット上で評価も見れるのですが、
本当にありがたく、満点評価を頂いていて、スゴく嬉しいです。

56
19
07


これからも、みなさまが、安心・安全で便利に使いやすい、キッズラインを目指して引続き頑張ります。

以下も参考にされてください。