私たちが運営しているベビーシッターサービスのキッズラインでは、
お客様の要望にできるだけ早くお答えできるよう、
毎日のように新たなアイディアをだし、よりよい仕組みを作り、
そのために、エンジニアも拡充し
急速なスピードでサービスをバージョンアップさせています。
現在も、さまざまなチャレンジをしていますが、
次のステップとして、お客様対応を専門で行ってくれるサポートセンターを
立ち上げたいと考えています!
いままでは、全社を挙げてやっていたのですが、専門部隊にしてよりスピードを上げたい。
ですので、サポートデスク対応をしたことがある方、一緒にサポートデスクを立ち上げませんか?
もしくはちょっとパートでお手伝いしたいという方も大歓迎です!
こんな職場です
チームワークが最高で、リスペクトできる仲間と一緒に、
いま、もっとも必要とされている、社会貢献の仕事ができます。
楽しむときは真剣に楽しみます。
こんな方に
・サポートデスク対応(メールや電話)をしたことがある方
・事務経験があればなお歓迎
お願いしたいこと
お客様の要望にできるだけ早くお答えできるよう、
毎日のように新たなアイディアをだし、よりよい仕組みを作り、
そのために、エンジニアも拡充し
急速なスピードでサービスをバージョンアップさせています。
現在も、さまざまなチャレンジをしていますが、
次のステップとして、お客様対応を専門で行ってくれるサポートセンターを
立ち上げたいと考えています!
いままでは、全社を挙げてやっていたのですが、専門部隊にしてよりスピードを上げたい。
ですので、サポートデスク対応をしたことがある方、一緒にサポートデスクを立ち上げませんか?
もしくはちょっとパートでお手伝いしたいという方も大歓迎です!
こんな職場です
チームワークが最高で、リスペクトできる仲間と一緒に、
いま、もっとも必要とされている、社会貢献の仕事ができます。
楽しむときは真剣に楽しみます。
こんな方に
・サポートデスク対応(メールや電話)をしたことがある方
・事務経験があればなお歓迎
お願いしたいこと
・お客様からの問い合わせメールに迅速に対応
・お客様からの電話に対応
・ご経験に応じ、一緒に新しいサポートセンター仕組み作りのプランニング
対応した内容をノウハウ化し、新しいサービスに変えたり、データベースにして、よりバージョンアップしていくセンターを目指します。
対応した内容をノウハウ化し、新しいサービスに変えたり、データベースにして、よりバージョンアップしていくセンターを目指します。
ぜひ、いま、一番の社会問題である、育児と仕事の両立の問題を、
新しい方法で解決することに挑戦しませんか!
【応募フォーム】
http://colorsinc.me/recruit
待遇
・週5回程度 (状況に応じて応相談です)
・ご経験に応じて・時給1500円〜
・社員、契約社員、アルバイトなど働ける頻度に応じて応相談
*2営業日以内の返信を心がけます。早めに締切る場合がありますので、ご希望の方はなるべく早めにエントリーしてください。
*社風などはこちらからもご覧頂けます。
希望職種は「その他」を選択し、その下の欄に「サポートセンター」とご記入のうえ、ご経歴等の詳細をお聞かせください。
待遇
・週5回程度 (状況に応じて応相談です)
・ご経験に応じて・時給1500円〜
・社員、契約社員、アルバイトなど働ける頻度に応じて応相談
*2営業日以内の返信を心がけます。早めに締切る場合がありますので、ご希望の方はなるべく早めにエントリーしてください。
*社風などはこちらからもご覧頂けます。