私たちが運営する、ベビーシッターサービス キッズラインは、病児や、ママの用事などで、

「いざという時」に、日付から検索し、空いているシッターさんを単発利用される方も多いですが、

48


本当におすすめの利用方法は「定期的に依頼する」です。

忙しいママには、信頼できる育児パートナーが必要です。


>単発利用だと当日のやることや、家の中のことも説明してもらう必要があるので、

>事前にやり取りする量が増えると思います。

>定期利用だと事前の打ち合わせが少なくてすむので、

>忙しい親御さんに大きなメリットになると思います(シッターさんの体験談より)


>単発利用の場合は、その日をお子さんと安全に、楽しく過ごせるのが一番です

>定期利用の場合は親御さんはもちろん、お子さんとも信頼関係ができているので、

>お手伝いできることも、お子さんの成長にも繋がるよう努力します(シッターさんの体験談)



3つのご家庭を担当する、人気シッターさん「さやかさん」インタビュー詳細は以下


定期予約は高い!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、全然そんな事はないのです。

月1万円から週4回お願いする事も出来ます。その具体的な方法は以下の記事に。


実際に定期予約ってどうやってしたら良いの? という方は、以下の記事を参考にしてください。


キッズラインには500名を超える、素敵なシッターさんがたくさんいます。

また、デビューしたばっかりのシッターさんは

スケジュールにも余裕があるので、人気が出る前に、面接、定期予約をお勧めします。