もうすぐいい夫婦の日ですね!


さて、子供をもつ親御さん、


夫婦だけでごはんってどれくらい食べていますか?



私たちキッズラインは、夫婦のごはん事情調査をしてみました。


すると、子供のいる夫婦の場合


「二人っきりでごはんを食べたい」と8割以上が思いながらも、


実際は年に数回そのような機会があるかどうか。。。という悲しい調査結果が出ました(以下文末)



(TДT)(TДT)(p_q*)シクシク



ですので、私たちは、そんな夫婦の願いを叶えたい!

というわけで、


先着1000組の夫婦に「ベビーシッター無料体験」をプレゼントする

「いい夫婦の日を盛り上げるキャンペーン」を本日開始しました。


57


このキャンペーン、どなたでも参加できて、


また、ご自身の利用じゃなくても、お友達に3000円分プレゼントすることも出来ます。



以下の調査結果は他にも、
夫婦の会話時間は「1日30分以下」がなんと○%など。。。(以下調査結果)

日本は、残業も多くなかなか夫婦の時間がとれない現状が浮かび上がっていて

ぜひ、いい夫婦の日に向けて、


日本の夫婦円満きっかけを、みんなで、広げていければと思っていますので、


拡散やシェアにご協力頂けると嬉しいです。


調査結果や、キャンペーンの参加方法、ご応募は以下からです。


■調査結果:夫婦二人っきりでごはんを食べる回数は? 一日の会話は?

https://kidsline.me/contents/news_detail/94




今朝からさっそくたくさんの方が参加してくださっていて、嬉しいです。


先着順となっていますので、ぜひ、興味のある方は、この機会にベビーシッターを体験してみてくださいね。


以下のような素敵な夫婦が増えるといいなーと



たくさんの方がこのキャンペーンを応援してくださって嬉しいです。




素敵なベビーシッターさんが600名以上でお待ちしています。