キッズライン、サービス開始して2回目の年越しでしたが、

年末や年始もご利用いただくケースがふえたなと思います。

確かに、サービス業の方は大事な時期だったり、でも、保育園や通常のシッター会社はやってなかったり、

すこしでもお困りの方のお役に立てるように、

もっともっと、気軽にベビーシッターを使える空気をつくるべく、今年もしっかり、頑張っていきます!


早速、新年早々に朝日新聞に取り上げていただいて、感謝です!



さて、今年こそは、いざという時に備えておきたいという方

今年の目標などを考えていらっしゃるママも多いと思います。

皆様の新しいチャレンジを、シッティングという形でキッズラインがお手伝いできたらこの上ない喜びです♪

ぜひ生活、新しいママのチャレンジの応援をさせてくださいね!

予約の取りやすい新着サポーターはこちらから
↓ ↓
http://goo.gl/di7IxZ


30
39