キッズラインでは保育資格をもちながら働いているサポーターさんも多く、

時給もご本人がお決めになっており、1000円〜と、ご自身のニーズにあったサポーターさんを

お選び頂くことが出来ます。

また、急なニーズでもみつかります。

もし、検索で上手に見つけられない場合は、「シッター募集機能」という、キッズラインの神機能として、多くのユーザーの方に絶賛支持されている機能もあるので、是非ご活用下さい。

02

https://kidsline.me/about/how_advanced_jobpost


時給1000円からのシッターさんも沢山いますので、ご予算に合わせて上手に使いこなしてください。



━━━━━━━━━━━━━━
■1月前半スケジュール登録数
ランキングTOP10を発表!
━━━━━━━━━━━━━━
1月1日(日)〜 1月15日(日)

間でスケジュール登録の多いサポーター上位ランキングTOP10を公開してります。

http://kidsline.me/redirect/1375/to

※キッズラインログイン限定サポーターも含みますので、ログイン後下記URLをご覧いただけますと幸いです。
予約が取りやすいサポーターが多くりますので、定期予約をご検討の方やいざというときに願いしたいと思われている方は、スケジュール登録が多い方を選ばれるのをすすめいたします。
ぜひチェックしてみてください!

━━━━━━━━━━━━━━
■キッズライン利用デビュー
予約が取りやすくなる、確認すべき4項目!
━━━━━━━━━━━━━━
ベビーシッターなんとなく気になるけど…どんな人に頼めばいいの?
スキルや保育経験は本当に大丈夫なの?と不安に思う方も多いでしょう。
そして緊急事態に備えてこうかな、といつかの利用を想定しながら、まだ利用に踏み切れていない方もいるでしょう。
これからの季節、インフルエンザが流行りだし、子さんだけでなくパパもママもダウン、そして両親にも願いできない、なんていう緊急事態が発生するかもしれません。
そこでベビーシッターを!と思った時の、さえてくべきチェックポイントと、確認すべきポイントを伝えします。

http://kidsline.me/redirect/1385/to