日本一の(?!)女性起業家交流会を開催します!
※経沢調べですが。。。

「本気で社会を変える女性起業家サロン」をオンライン運営させていただいていますが、
キックオフのときに続き、再びイベントを開催します。

これから、不定期で開催していく予定です!


ちなみに第1回はかなり盛り上がりました!


こんな感じで、

36

熱い感想も沢山いただきました!

55
02

ブログ→http://kahoko.blog.jp/archives/1059816675.html

とっても大好評だったので第2回を2月11日(土)に開催決定!!!!!


第1回目よりさらに進化させて、4部構成!

12

■イベント概要(予定)

第1部】経沢香保子による基調講演
【第2部】サロンメンバーをゲストに迎えたパネルディスカッション
【第3部】
サロンメンバー(希望者)による各1分宣伝タイム
【第4部】
サロンメンバーの交流タイム



いま、スペシャルゲストをアサイン中です。


しかもまたこの運営メンバー達が凄いんです。あの方もこのかたも参加してくださっていて、

満足していただけること間違いなしです!


女性起業家サロン会員の方は参加無料です。

また、会員ではないけれども参加したいという方は、なんと、お申込いただければ、1ヶ月の「女性起業家サロン」参加権もついてきてしまうというお特な内容です。


新しい一歩を踏み出したい方や、今の事業を本格化させたい方はぜひ奮ってご参加下さい。


詳細お申込は以下から先着順となっています!(年齢性別関わらず参加可能)

http://peatix.com/event/228142


また、女性起業家サロンの内容ですが、チラ見せで、、、以下のような感じです。







ぜひぜひ、この機会をうまくつかんで、起業の第一歩や、事業の飛躍にしてくださいね!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!